記事詳細

パチスロ

最後の最後まで諦め無い!諦めたら試合終了ですよ1

69 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロリング他



(・∀・)お盆休み真っ最中のお前らーっ!こんばんわーっ!



(・∀・)僕は、普通の休みですわ。お盆関係無しに。



(・∀・)朝イチくされ店



(・∀・)なんでとか無い。近いからやわ。



(・∀・)誰もスロットコーナーにいないのに、化物語に座る



(・∀・)店的にはオールバラエティーと思っていただければ。



2回目の解呪で当たり、倍倍3発400枚ぐらい


(・∀・)だから何?な感じでのまれる。



(´Д`)じゃあなんで打つんや



(・∀・)理由なんかあるかよ、でもさすがにコレ追うのはアホなんで、新台のリング2日負け台へ



(・∀・)略して、自力解除20からスタート

無駄過ぎるタイミングと思われる強チェ

継続と一回呪って500枚 即700ハマリ 初当たり10回、ラッシュダブルで確定後強チェからストックとかあって (・∀・)結局ボナ10回、ラッシュ8回 (・∀・)上乗せ0 (´Д`)0かよ (・∀・)0やな。最初は演出の度にぞくんぞくん鳥肌たってたけど (・∀・)智子の足早すぎて吹いたw (・∀・)次のおばさん、あっさり2000枚ぐらい8継続とかしてたから僕が駄目なんやろね。 (・∀・)更に次の人5継続 (・∀・)僕、8発で最高3継続、後全部単発 (`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )しつこい (・∀・)なんかもう嫌になって、モンハン朝100ジンオウガ2連即抜け128打つ ビンゴ一回スカって 880火山中クエスト当たり 毎度バケ単発 レバーオンスイカ

(・∀・)2連 即天国ジンオウガ余裕逃走 ビンゴやっと発動ラス2リプのみ 引き戻しビンゴラス2リプのみアゲイン 天国ギリ当たり2連 天国4連 (´Д`)火山関係無いやん (・∀・)右手が腐ってるから仕方無いねん (・∀・)マクロスノーボナラッシュ2の600ヤメをド天井目指して打ち出す (・∀・)当たり前にモンハン狩られまくる。氏にたい。 (・∀・)980ビッグ、謎バルキリーアルト、いらんわ即ヤメ ジャグの微妙な台でビッグ5回バケ6回、持ちコイン600枚。投資45K (´Д`)下手くそ過ぎるやろ (・∀・)うるさいわ!モンキーターン前日400終了の当日280打って終了やわ (・∀・)モンハン見ながらダルダル打ち開始 (・∀・)嘘みたいな展開発動 打ち出して約100回転 (・∀・)急に超抜3連発 榎木スカ榎木スカ蒲生当たり (・∀・)弱チェ1発とボート2発以外あり得ない展開で。間髪入れず。 (´Д`)高設定か? (・∀・)あるわけないやろ。盆に。 これが だから何?のド単発即抜け (´Д`)もう帰れや (・∀・)めんどくさいから、ちょうど380ぐらいで飲まれそうやし、それで帰るわ 200優出終了直後、弱チェの次プレイ 澄カットイン

(・∀・)… (・∀・)この出目…確か… (・∀・)私、左チェリー下段に押すから中段に止まらないんです〜でおなじみ究極目引いたーっ! (・∀・)で、当然SGプラス全速プラス100G乗せ (・∀・)男らしくありさ選らんで100 だったけど開始プラス300だったから結局150なんかな、ありさ100あんの? 即女カットシングルV 更に途中強チャ目全速ありさ、また成功100 次の全速ひよって、波多野にしたら即終了 4連、2000枚弱 (・∀・)何故か続行する (・∀・)330付近 真後ろの北斗転生に移動する 今日は即座にコイン入れた。ハイエナメインの人がうろついてたから。あべし覗きこんで仰け反ってた。私のモンキー380ヤメしてた。 移動先、総回転300 あべし1150 (・∀・)続く…
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

最後の最後まで諦め無い!諦めたら試合終了ですよ1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)