記事詳細

パチスロ

バジリコ大会前半戦

57 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)こんばんはーっ!



(・∀・)長いから、はしょりながら行きます。いつも拍手、またお気に入り登録ありがとうございました(まあさんで)



(・∀・)朝イチ昨日の店の、隣の化物語


多分据え


あっさりチャンス目一発解呪怪絵柄4発


スカってスイカから解呪、最終演出中強ベルとかどんな嫌がらせーっ!


700過ぎ解呪で3ツ揃えて150枚


(・∀・)モンハン上げ狙い



(・∀・)128で当たる


バー単発かと思ったら存在すら忘れてた前兆中強チェリーからと思われるジンオウガが出てくる


余裕逃走


(・∀・)チッ




(・∀・)128で当たり赤7単発



(・∀・)ムカつくわ。おじさん気合いのレバーオン


(・∀・)弱チェリーひけた

(・∀・)で、出てきた奴剥ぎ取り中剥ぎ増しとか、赤7ジンオウガとか、ボルボロスレインボーとか

(・∀・)で、次が4回目のビンゴで当たり (・∀・)希少種ボコボコにしながら逃走されて〜はどうでもいいけど天国上がらないから捨てまして (・∀・)前日4000枚台の出目がなんか変な感じだから、たまには下げもやってみるかな〜な感じで打ってみたら (・∀・)128で当たり 土木さん、痺れワナ中ベル樽爆弾、次プレイバー揃い樽爆弾、次プレイもバー揃い樽爆弾 (・∀・)が、剥ぎ取れないとか (・∀・)で、ボタン押したらですね

(・∀・)さくや (゜Д゜;)何それ?いいの? (・∀・)簡単に言うと設定6が1番出やすく、4、5順やな。まず設定2と3は無いかな。 (´・д・`)つまり設定1か。下げリセやし。 ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)知るかーっ!設定1だったら2%じゃーっ! (・∀・)次、250付近ビンゴ成功単発 (・∀・)その次、300ゾーン抜け直後ビンゴ中、強チェリーで全開きジンオウガ逃走 (・∀・)3連単からの〜 128到達 (・∀・)設定1ド確定! (・∀・)さくやめ〜ww (・∀・)化やってみたり、色々ウロウロしながら (・∀・)続く…
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

バジリコ大会前半戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)