記事詳細

パチスロ

今夜もあなたに鉄山靠 

76 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロバーチャファイター他




(・∀・)パチスロ化物語ばかり打って、倍倍チャンス入りませんパターンか解呪出来ませんパターンかチャンス目が全く出ませんパターンで爆死しまくるお前らーっ!こんばんはーっ!



(・∀・)じゃ、久しぶりに関西で行くわ



(・∀・)今日はな?等価行ったらまた休みやってな?



(・∀・)また近場の店行ってみたんや



(・∀・)そしたらバーチャ初日なのに空いててな?打ってみたんや


(・∀・)1発目が2周期目、2回目が最強スイカ(?)から


(・∀・)で、3回目が周期後のゾーン金髪兄ちゃんで強スイカとか引きまくって成功したら



(・∀・)高モードっぽい感じで。オーラ緑。



(・∀・)石像さんばっかやわ。まるわかりすぎだわこの台。

(・∀・)オールレア役高確、100ひいた時のしょっぱなならなんとかなるんか?




(・∀・)隣の台、ガンガンV絵柄揃えて覚醒しまくったり、反対隣〜は仕事人なんやけど〜に挟まれて




(・∀・)2人とも俵積みに夢中。どうでもいいけど。



(・∀・)3回目の初当たりあっさりエンディング突破の32連



(・∀・)即700ハマリ



(・∀・)なるほど



(・∀・)隣、V5回目やん!しかも最初紫オーラやん!4箱俵とか暇人か!




(・∀・)これがレア役高確率

(・∀・)エンディング画面

(・∀・)ついにV絵柄揃う。AT70回目

(・∀・)初当たり9回3000枚弱でヤメ (・∀・)感想。最初の周期1回目は打った方がいい。ゾーンなければ2回目もありかも。 (・∀・)力士が鬼。つーか星4ツでも普通に危うい。玉大量時後半まで行くとデキレ過ぎ。 (・∀・)ま、悪くは無いよ。でも多分短命。 (・∀・)天井周期15回なら、1500回転とかありえそう。 さて、化物語通常1500回転初当たり11のトントン台か、ハッピーの3000回転設定6ぶっちぎり台か (・∀・)どっちしよ。 (・∀・)鉄山靠 ‥ (・∀・)化物語か!(パチ化物語参照) (・∀・)これが、サクサク6発ほど初当たり当てて、久しぶりにビッグ引いたりなんかして (・∀・)で!で! (・∀・)急にチャンス目1000回転で1回しか出ないとか (・∀・)設定差無いとか (・∀・)で!当たりましてから、今度はチャンス目ボコすか出て解呪無しとか (・∀・)まあ、毎度ですけど 通常3000回転で初当たり18から 300、400、600と (・∀・)最後にまたビッグ引いたおかげでギリマイナスで終了。 (・∀・)ハナちょっと遊んで (・∀・)バーチャ全然出てなくて (・∀・)トキオの、え?こんなに開けてていいんすか?みつけて (・∀・)5000発出た。2時間で。 久しぶりに『超絶悲惨型3R』を体験 (・∀・)説明しよう!『超絶悲惨型3R』とはVに通常ルートとSPルートの両方から入賞して、先の玉が7&16ラウンドの所に上がってる最中、後の玉が3ラウンドに入るトキオデラックス史上最低の当たり方である! (・∀・)至極まれにある (・∀・)ハッピー2000枚見つつ (・∀・)バーチャ増えてなかった。化はまあ、隣が超倍とか、引き戻しまくり〜とか解呪ハズレ無いんか!とか (・∀・)なんとか60Kぐらい勝った。 (・∀・)実は何連敗してたかわからんけどすんげえ負けてたから助かったわ。 (・∀・)バジ大会か… (・∀・)朱絹推しで参加しよかな じゃ、今日は僕もスクール水着着て 寝よ (・∀・)以上や!
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

今夜もあなたに鉄山靠 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ バーチャファイターの関連情報


設置店舗(全国)