記事詳細

パチスロ

金色になりたくて

107 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロモンハン他




(・∀・)今日は、ガロの新装初日でした



(・∀・)にゃーん!お前らーっ!



(・∀・)私は、化物語のカニ歩きから開始した。


休み前データは明らかな設定6で初当たり30とか含みまあ良く出しとるな〜

(・∀・)朝イチの旨みが無いので客足が遅いからその間に掴みたい

(・∀・)解呪2回スカりながら4台目打ってたら、何があったか前日までずっと爆死していたモンハンがリセ当たり単発後50ヤメだった為着席


(・∀・)128抜けて〜凍土で〜ビンゴスカって〜まあ300まで〜で当たり


バケ揃えて昇格チャレンジ赤7


を剥ぎ取りましたらジンオウガ


(・∀・)これ上の子じゃない?


ジンオウガ3本残しで逃走終了にイラる


(・∀・)200寸前強ベルから緊急クエスト剥ぎ取り1で2発


最初のギギネブラであんどんまそ〜流れて天国確定しながら逃走


で、次はまあジンオウガ。これは普通だけど



(・∀・)デンジャー状態でバー4本残ってるジンオウガは普通じゃないやろとイラる



でもそれを閃光玉3発とモラ麻痺で狩れて11連



(・∀・)ふぅ。落ちついた。



からの〜



128バケ単発


ビンゴ2発スカってド天井バケ単発


(・∀・)今日は追いましたら



300音楽付きクエスト赤7単発


寸前の強ベルからのビンゴ成功してバケ単発


天国バケ単発


(・∀・)傷口に塩捻じ込まれながら抜け


ガ━━(゜Д゜;)━━ン!



化の解呪連移行しまくり台を確認


で、まあ今日はガロの新装じゃないですか?


(・∀・)だから俺は打ったんや!


sanseiR&D筐体を見つけたんや!



1ポチで8連もしたんや!


(・∀・)

(゜Д゜;)それ!お前!おねだりマスカットやん! (・∀・)は?ガロやん?何ゆーてんの。 (・∀・)7金色やんけ とかまあふらふらしたけど文字制限都合バッサリ (・∀・)化物語空いてたから打ちまして さすが高設定!速攻解呪連始まったわ。 解呪失敗(今日3発目) 解呪失敗 解呪失敗 解呪失敗 解呪連中強チェ直当たり150枚 解呪失敗 解呪失敗 通常転落 ガ━━(゜Д゜;)━━ン! 気づいたら、余りの1K分で5スロ打ってて 僕この店で5スロ打った事無くて 同じ台2台ずつ並んでるところで打ってて 店員さん話しかけてきて (・∀・)僕の顔、多分おうど色で (・∀・)カップルシートだったよね (・∀・)(・∀・) (・∀・)店員さん、隣の台に、ただいま離席中の貼り紙してくれた (・∀・)ごめんなさい (・∀・)以上や!
このエントリーをはてなブックマークに追加
107

コメント

まだコメントがありません

金色になりたくてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)