記事詳細

パチスロ

俺氏、ポチに噛みつかれる

81 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチンコパチスロ色々



(・∀・)子供の頃にミドリ亀飼いだしたらめちゃくちゃデカくなってどないしよーかお悩みのお前らーっ!こんばんはーっ!



(・∀・)朝イチ等価店にワクワクしながら行ってみたら休みでしたので、近くの店に久しぶりに行ってみました。



番長2とか昔打ってた店です。



(・∀・)スロコーナー減っとるがな



(・∀・)すんげえ客多い優良店と言われてるけど、まあ。そうなんですけど。


(・∀・)専業さんがめっちゃ多いんですわ。



なんなら、等価店の専業さんまで参戦中やんけ



モンハン前日まで爆死台から


朝イチ1回転クエスト告知



(・∀・)このパターンは初やな。ちなみに前日128


(・∀・)当たり


(・∀・)リオレイア希少種まじか


部位破壊と剥ぎ取りG単発の最終5連


(・∀・)今日はこの台押し切りますーっ!思ったら


(・∀・)即天井ド単発

ビンゴとか色々考えて


(・∀・)ま、やめましたら毎度ながら5000枚出されましたよね。


(・∀・)化物語の良さそうな台が空いてるけど、モンハンの良さげな台のゾーン優先したら


(・∀・)化、即フリーズ



(・∀・)私ゾーン抜け


(・∀・)モンハン200の火山拾う


(・∀・)ビンゴ当てる


天国イン、ジンオウガ単発とかありながらも1500枚つくる。



(・∀・)また天井



(・∀・)化空いたから打ってみたら、即チャン目4強チェ2無視られる


妥協してB16R9/3000ちょいのクイーンハナハナ


8Kでビッグ、3回転ビッグ

100ギリバケ100ギリバケ

30バケ

400ビッグ

50バケ

500のまれヤメ


バケはオール右


(・∀・)閉店時、B35R24を見る


(・∀・)私は、遠い目でウチのポチ初打ち



(・∀・)この台オモローっ!


16ラウンド6回
7ラウンド8回
3ラウンド13回


(・∀・)これでも気合いで2000発プラスだったんや!1/3怖いわ!


(・∀・)でもこれ以上打つと僕イライラでハゲちゃうし。隣のおっさん当たるたびに私の台のセグ全力で見にくるし。


(・∀・)やめて下さいって言うのも面倒だったから、覗き込みに来た瞬間全力で顔覗き込んだらやめてくれた。



(・∀・)で、なんかひぐらしなんちゃらって甘デジ200回転ぐらい回してのまれて。



(・∀・)サラッと言うけど3時間ぐらいかけて出た出玉をのまれて。



(・∀・)即ポチで16ラウンド連発のおばさん見ながらのまれて。



(・∀・)ジャグの良さげな台で3KB1R2


閉店した。


(・∀・)今日も打ってた台、全部客側のプラスでした。



私からは





マイナスイオンが出ている



地味に実は初の湯浴み背景。天国でした


(・∀・)以上や!
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

俺氏、ポチに噛みつかれるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)