記事詳細

パチスロ

優しいあの子にツンデレ大将

63 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロぽこぴん体操2他



(・∀・)なんか、体力使う仕事ばっかりまわってくる



(・∀・)ワールドカップのラジオ中継を荷下ろししながら聞いてたら、右足負傷退場になってしまったやないか!久しぶり!お前らーっ!



(・∀・)お久しぶりですね。私は順調に負けてました。



(・∀・)今月トントン付近まで急降下。何故かモンハンだけ相変わらず絶好調ですけど。


(・∀・)今日は、適当に渓流128打って、即強チェ滑りベルビンゴ成功から

ギギネブラ剥ぎ取り

土木剥ぎ取りG5連

逃走

剥ぎ取り

逃走

逃走

逃走

剥ぎ取り

剥ぎ取り

ジンオウガ逃走終了ーっ!みたいな


(・∀・)なんか、不穏な空気だけどね。


(・∀・)後は、マクロス打ってみたり〜


(・∀・)蒼天初打ちして、ああなるほど


(・∀・)長くは持たない台ですね〜って確認しまして


捨てたら、モンハンやってる間に600ヤメになってまして


(・∀・)なんもひいてないやろ、何ストッパーかけとんねん!みたいな


(・∀・)まあ、ええけど



(・∀・)おっさんが



写真撮影〜

リールが右から、うにょんうにょーん

(・∀・)… (・∀・)とかまあ、ありまして (・∀・)明日はモンハンを打ちますが が! が!である (・∀・)正直、モンハン詳しくなれば詳しくなるほど (・∀・)私、低設定ばかり打ってるんちゃうの?と気づき出しまして (・∀・)今後、不安やわ〜 (・∀・)ま、私、イケメンですから (・∀・)おとなしいあの子が、勇気を振り絞って馴れ馴れしくしてきましたので 一蹴してやりましたけどね

(・∀・)YOU鬼畜過ぎ (・∀・)明日頑張ろ〜 (・∀・)現場からは以上です
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

優しいあの子にツンデレ大将へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)