記事詳細

パチスロ

化物語の推定設定6を捨てて拾い直した話

82 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロモンハン化物語AKBジャグEXモンキーターン2



(・∀・)今日は頑張って朝からパチ屋行ってきたでぇ〜


(・∀・)あ、お気に入りのお前らーっ!毎度ーっ!



(・∀・)いつも拍手おおきに!ほんま嬉しいわ!


朝イチ

モンハン変更無いわ

隣、ちょうどビンゴ全開成功。ジンオウガ羨ましいな〜とか思たら赤7揃うとるやん。5かいな


ワイ隣、同じく変更無いわ

諦めて前日550ヤメ当日128


滑りベルから緊急クエスト


部位破壊部位破壊サイナラの有りがちパターンやわ

据え天井、最終希少種逃し

(・∀・)化物語出てて羨ま〜

ワイも打って、1回目の解呪で当たり

ビッグありつつ、なんやらかんやら微妙で飲まれヤメ

(・∀・)2500枚初当たり5通常600空いた!


(・∀・)70ヤメから天井〜


800枚ぐらい替えて、モンハン朝イチ150から天国3連3000枚128ヤメを

(・∀・)スルーして(推定5打ってた人が天井行ってアマツから12000枚


化物語70付近ヤメ、700ぐらいで直撃


AKB250ヤメ480じゃんけん


モンキーターン2即ヤメ128当たりド単発抜け


ジャグB1R1飲まれ


(・∀・)後半戦や


とにかく、解呪ノ儀のスルーっぷりと倍倍の無さが異常すぎる


(・∀・)倍倍30枚越え1回のみやんけ!


(・∀・)解呪ノ儀5スルー普通


(・∀・)ちょっと、頭ハゲそうw


で



朝、ワイがビッグ引いた台や


また70ヤメや


解呪5回目で、やっとこ当たりや

解呪最終プレイの、次プレイで変則停止とか

(・∀・)スルーなんかよ!マジかよ! さすがに、ある程度、初当たりは上がって来たけど (・∀・)倍倍全く無し (・∀・)なんやったら初当たり10回全部150枚や (・∀・)解呪ノ儀200回転来ない事なんて無いわ (・∀・)解呪ノ儀、狙え!有りからの継続7回とか 色んな要素含めて (・∀・)設定6やないかww (・∀・)見てみい!

極端に3000枚出てる瞬間以外、全部ワイの稼働や! (・∀・)ハゲそう (・∀・)モンハン初当たり10通常2000、300抜け無し、190打って 400ビンゴ成功、イビルジョー剥ぎ取りG4から8連 逃走全部ナルガクルガ (・∀・)赤目嫌いや! 200クエストヤメ 回収36K 投資113K (・∀・)www (・∀・)くっそ負けたやんけ〜ww (・∀・)現場からは以上や! (*`З´*)なんで関西やねん!
このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

まだコメントがありません

化物語の推定設定6を捨てて拾い直した話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)