記事詳細

パチスロ

会いたい話1

62 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロ化物語他



(・∀・)毎日ポチコメありがとうお前らーっ!親愛なる皆様きゅーん(!)



(・∀・)さて、今日の投資


モンハン30K
化物語11K
パチスロAKB48、6K
ドラゴンハナハナ18K

総投資65K


(´Д`)またそんなに使って




(・∀・)ドラハナが余計やった。帰ろう思ったら5100回転でB27R17やもん。即拾ったわ。



(・∀・)ノーボナ



(´Д`)うちきれや



(・∀・)900ハマリとかありえんやろwとかじゃなくて、ちょうど財布カラやったからめんどいからやめたw



(・∀・)朝10時着、昨日のモンハンの推定4は〜昨日出した兄ちゃんが連チャン中


初当たり190か、、準備中考えたらやっぱ据えやな。


(・∀・)この台は3000枚出て全のまれからの3000枚からのトントン付近で閉店模様




(・∀・)ま、所詮104%ですからね



私はモンハン一応意味ある行動で2台打ち、3単発の30K


誰もいない化物語で


チャン目連打、これも解呪いかん違うや!とか世間で言う乱れ打ちしてた4台目



(・∀・)朝イチ40回転リプレイリールロングロック




■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)回れーっ!




(・∀・)回った(白目)真後ろのモンハンほぼ満席、化物語私だけwめっちゃ視線感じるw



で、即終了しそうだったけど


(・∀・)久しぶりの赤7までひいた!嬉しいw

一回だけ倍倍あって1000枚終了 (´Д`)今やめたら解呪0の始まりの刻1ビッグ1倍倍1やな (・∀・)それもオモロイけど、あ、4回転目チャン目かよ。スカやし で、別台で速攻600ハマリのまれるwから解呪連とかあって 結局1100枚ぐらい流す (´Д`)お前のフリーズ毎回ショボいわ (・∀・)まあ、次ログに期待やな (・∀・)次回予告!


(・∀・)無駄に続く…
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

会いたい話1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)