記事詳細

パチスロ

会いたい話終

77 9

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)続き



(・∀・)化物語で右往左往して、結局わからん。そもそも無いかも知れんし。なって



(・∀・)フラフラしてたら、人気(ひとけ)無いコーナーで



(・∀・)AKBの180ノーボナ


前日128ノーボナ



を、多分480近いし〜でもどうせ設定1だから据え据えド天井なんですけど〜で打って帰ろうとしたんや



(・∀・)まあ、今日はモンハンの30Kが効きすぎて諦めてたんや



(´Д`)まあ、そうやろな



で、速攻押しチャンスカって



推定宵宵480付近で当たり



(・∀・)今時AKBは、据えの設定1しかないわ。そう思ってますよ。



(・∀・)2円スロとか5円スロでしこたま高設定打ちましたから。知らん事なんてほぼ無いわ。



(・∀・)で、これがじゃんけんスカ


速攻入った推しチャレで


(・∀・)左2連バービタ押し2連発スカる



(・∀・)設定1なんで別にである


が、弱チェ2発で無限昇格


じゃんけんスカ



(・∀・)で、90プレイ付近からスタンバイ当たる奴



弱チャン目で選抜ボナ昇格



からの弱チャン目で


(・∀・)わあw久しぶりw

(・∀・)ぐらいにしか捉えてない 消化中3回バー揃えた(言っておくが初めてだぞ)の次プレイダブル揃う (・∀・)あ。200ぐらいは行くかな? (・∀・)てやっ! (・∀・)てやっ!

(・∀・)白目ガンムキ ヘビロテ6発21コンボ で、これがいざはじまったらモードAばっかよ ART中1000越えとか。僕基本サプリセしないんで1000回転とかAKBかコレ思いながら (・∀・)モードBの必要性感じたり (・∀・)サプライズボナ5AKBボナ4サプライズコンボ3 (・∀・)ずどん

(・∀・)生ぬるい声の佐江ちゃんからマイフェーバリット北原さんに変える(エビ反りながら) 35選抜ボナRT中強チャン目50 128じゃんけん中強チャ目Bプラス強チェあいこストック無視して右成功5コンボ50強チャ目Aでサプライズ (・∀・)お腹いっぱい128ヤメ (・∀・)で、ドラハナに吸い込まれたわけです (´Д`)そうか (・∀・)AKB自体は回収6694枚 投資65K 回収155.8Kとタバコとお菓子 (・∀・)そろそろ会員カード作ろうかなあ〜である (´Д`)お前らしくないよ (・∀・)そうかも知れません (・∀・)以上や
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    白目ガンムキ(笑)
    
    ど~なるかと思ったけど
    
    捲りスゴッ(・・;)!
    
    勝ちおめ♪♪
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ええ━━━━━━━━━━━━━━━━っ!
    ((((;゜Д゜)))1700て
  • 3. あ~つしさん あ~つしさん
    鳩
    あの目が怖いって女子たくさん居ます。
    
    が、
    キジバトとミックスな鳩の目は、白い部分ないです!
    
    「クルップー♪」⊂(°θ°)⊃
    とも言わず、捕まえようとすると、
    「ピィーっぴぃーっ!」って言いますw
    
    お汁様も、ミックスしちゃいましょーヽ(・∀・)ノ
  • 4. ブスバナナさん ブスバナナさん
    1700(; ³0³)
    凄すぎるwwww('ω')wwww
    ↑文字化けしてたらごめんちゃい(._.)
    スーパーオーバーチュアだったのかなぁ
    推しメンチャンス背景赤くなって、バービタ押し外れるの日常茶飯事だけど、設定良いと解除するもんなのかなぁ?
    知らなかったm(。>__<。)m
    勝ちオメです(*^▽^*)
  • 5. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    乗りすぎやぁ(。°ー°)(白目)
    
    凄すぎる(爆)
  • 6. みいちぃーさん みいちぃーさん
    初めまして(о´∀`о)
    お汁ちゃそさん♪
    いつもコッソリ見てました(*´∀`)♪
    
    捲り凄すぎっす!!
    AKBって事故るんですね!!
    参考になるわー(  ´∀`)σ)∀`)
    
  • 7. ケンの妻さん ケンの妻さん
    スーパーな
    おばちゃん…
    
    いったんやか(・ω・)
    
    (・ω・)アパレ♪
  • 8. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    お汁サン♪
    爆発しすぎーー(・∀・)ーー
    勝ちおめめ(*^▽^)/★*☆♪
    にゃんこゎマギカチャンで最終1000Gくらぃ乗せた(*´∇`*)…負けた(゜Д゜)1700とか…神だね♪
    
    
  • 9. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)こじぴーちゃんお疲れさま。
    やってやったぜ!(ガンムキで)
    
    (・∀・)ゴルさん
    えーーーっ!僕もそう思う。何このギャグみたいな数字w
    
    (・∀・)あーっしさん
    くるっぷーっ⊂(°θ°)⊃
    ごめんよくわからんw
    
    (・∀・)ナナちゃん大丈夫。ちゃんと文字バケしとるw
    推しチャレ中、ナビ無し赤煽りで共通ベル、左第一ベル、またはボーナス
    ビタひとコマでもミスるとどっちでも2連バー止まる
    (・∀・)設定差かなりあるよ。つーかアレ以外推しチャレ当たる気せん。
    
    (・∀・)ともおちゃんこ
    パー推し全滅やったw
    消化中最大の見せ場、レバーオンレインボーサプメン(初見)強スイカ推し×4、連打ジャージャー+48(初見)変化300
    (・∀・)残り1300あったから300が小さく見えてw
    (`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )
    
    (・∀・)みいちぃーさんお初よろしく鬼ヶ島。堂々と見るがいい!いいよ!
    
    (・∀・)ケン妻
    どーや羨ましいやろ!(白目)
    
    (・∀・)にゃんこちゃん
    私まどマギまだラッシュひいてないw
    
    (・∀・)以上や
    
    
    
    
    

会いたい話終へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)