記事詳細

パチスロ

サラ番ってサラダみたいですね

47 8

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロAKB他



(・∀・)おっす!お前ら!



(・∀・)今日は休みだったから番長の初日の店にーってすでに30人ぐらい並んでるからいつもの等価行きました。番長2日目


(・∀・)30分前とか舐め過ぎだった。100番入店w



(・∀・)甘ルパン先頭で取れたけど、こんなんで回るの?ってマシな台選んだつもりだけどやっぱダメで2Kヤメ。



(・∀・)モンハンで初当たりを7回
バケ単4回、2連、3連、単発1回転目弱チェ2ケ追加

ビンゴ3回、通常B1回。天国移行無し


(・∀・)閉店時見たら全台マイナス


(・∀・)モンキー2で優出赤スカ後、化物語倍倍1回200枚をAKBに流す



(´Д`)前回みたくなればいいね



(・∀・)そうだな!





(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )これはいらん! (・∀・)前日5回転ヤメのAKB (・∀・)即当たる 即ラッシュインで500枚ぐらいから〜 (・∀・)めっちゃ天国減るパターン 推しチャン中、強チャン強チェとかで無限やったりしながら (・∀・)128内12連発。なんやこれ。 ついに抜けたら180推しチャン解除から天国3連 (・∀・)…

(・∀・)なんでもええけど当たりと出玉が合致しない (・∀・)で、次の当たりが480 (・∀・)やっぱ上か?めずらしいな (・∀・)隣の秘宝伝300から打ち出してラッシュ入りまくりながら1500でボナ引いた人のタバコがとにかくケムくてまいりながら (・∀・)3200枚まで増加 秘宝伝残念のハズなのに5千枚。正直タバコが耐えられんレベル。喫煙者の私が。 (・∀・)で、私350じゃんけんスカ。650ラッシュ150即抜け。128ギリじゃんけん3回目やっと成功とか。 (・∀・)なんとか2000枚残せた。 じゃんけん10回あいこ1で成功2回 推しチャン11回成功2回(無限1) (・∀・)禿げそうw

(・∀・)つーわけで40K負けぐらい (`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )そんなにかーっ! (・∀・)モンハン70Kとかw (・∀・)終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. ブスバナナさん ブスバナナさん
    (OvO)←白目
    
    禿げちゃダメよーダメダメ(笑)
    
    秘宝伝凄いΣ(゜д゜;)
    喫煙者の人がいやだって思うって、よほどのヘビースモーカーさん?
    きつかったねぇ(*_*)
    負け乙です(><)
    フェイ(*^▽^*)
    
    
  • 2. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    おつです(>_<)
    
    思い通りに行かん
    白目稼働ですね(。°ー°)σ
  • 3. 雛綺さん 雛綺さん
    新作サラダれすね(゜∇゜)
    
    お汁ちゃん
    お変わりなくて(笑)
  • 4. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    (°▽°)白目 ~♪
    その秘宝打ってたのワタクシ
    いや、
    第一天井以外でラッシュ入ったことねー!
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    お汁ちゃん
    
    おつ
    
    白目の次わ 禿げるの
    
    腹筋崩壊(笑)
  • 6. みいちぃーさん みいちぃーさん
    お汁ちゃそさん♪
    
    負け乙です(  ;∀;)
    
    私も負けた~~~
    
    
    けどお汁ちゃそさんの禿げそうで爆笑して元気なったょ!!(*´-`)
    
    お互いハゲ散らかさないようにがんばりましょー-W
  • 7. つげっちさん つげっちさん
    お汁ちゃーんWWW
    
    投資しすぎ( ̄0 ̄)
    
    ハゲちゃダメよ~ダメダメ(^x^)
  • 8. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)ナナちゃん、ともおちゃんこ、ゴルさん、こじぴーちゃん、みいちぃーちゃん、つげちゃん毎度!コメありがとう!(ハゲ散らかしながら)
    
    
    (・∀・)ヒナキ感激ご無沙汰!2年ぶりぐらいか!
    
    (・∀・)後日談だが、このAKB低設定だった模様
    
    
    (・∀・)たしかに1回480抜けあるし、今更AKBに上が!?とは思ったけど、これ当たり部分では結構なヒキ負けですし、夢あるなあ〜って思いました終

サラ番ってサラダみたいですねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)