記事詳細

パチスロ

プレミアムフラグが軽過ぎる2

45 6

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)続き



ところで君達!



(・∀・)アフスロで毎日毎日化物語に座ってはマイナス喰らいまくってただの157枚出るだけの台じゃねーかと感じていないかね?



(・∀・)適当に移動したら



5回転で


(・∀・)とか無いかね?これ今日じゃないけど (´Д`)早よ続けや (・∀・)結局6台目も違うっぽいんで (´Д`)結局全部違うんやんけ (・∀・)まあそうやけど、これが最後の7台目 こんなうん万分の1がひける私がたったの1万うんたら分の1ぐらい (・∀・)ひけないはずが

(・∀・)無いわな

(・∀・)どう見ても設定1でひいた自分を憎む。倍倍すらなくアッサリ500枚ぐらいで終了しそう。 (・∀・)無駄に続く…
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    それでもあぱれ!
    (o゜◇゜)ゝ
  • 2. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    やから、真宵ちゃんの
    フィギュアなら
    持ってるとユーノス
    (。・_・。)ノ〓
    要るか?
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    それでもあぱれ!
    (o゜◇゜)ゝ
  • 4. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)真宵フィギュア欲しいーっ!超絶欲しいーっ!小学5年生ーっ!
    
    
    (・∀・)ゴルさん謎2連ww
    
    
  • 5. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    あ
    コメントがゴルメルゴル、
    になってる
  • 6. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    お汁サン♪
    ( ^▽^)σ)~O~)好きね♪
    今日朝1からビック引いてね(≧∀≦)
    1500枚以上出たの♪ヽ(´▽`)/
    知らない…オタク愛の感じの人が( ̄□||||!!
    座れば良かったら°・(ノД`)・°・
    
    

プレミアムフラグが軽過ぎる2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)