記事詳細

パチスロ

プレミアムフラグが軽過ぎる話1

43 8

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロ化物語他



(・∀・)新内規の話に右往左往なお前らーっ!こんばんはーっ!


(・∀・)気にしてもなるようにしかならんよ。



(・∀・)朝イチゆっくりと等価店で狙いのモンハンを〜はすでに当たってるから別のモンハンへ



(・∀・)据え、ビンゴ早期剥ぎ取り、ティガからクエストGとか薄ーっ!


(・∀・)隣に移動してビンゴ中、弱スイカから全開きとか薄ーっ!


(・∀・)とかで順当に負けながら狙い台完全本物やんけ!を見る



化物語の1300回転、初当たり8のマイナス台に移動


解呪1回スカってから、チャン目強チェと数珠って解呪発動待ってたら




(・∀・)アラジンお蔵入りかあ〜

(´Д`)また薄いのひいたな。AT4千回転ビッグ無しのお前が (・∀・)ほっとけや (・∀・)でもこの台結局低設定に感じてやめる (・∀・)2台目。結構増える。でも低設定ポイからやめる。 (・∀・)3台目 (・∀・)4台目 (・∀・)5台目ちょっと出る同上 (・∀・)今日は倍倍が調子良い。他は設定マイナス8ぐらいだけど

(・∀・)疲れてきた6台目推定低設定据え天井保険 左共通ベルに強チェで解呪待ってたら

(´Д`)またかよ (・∀・)こっちが聞きたいわ。そんなんよりビッグ引きたいわ。 (・∀・)写メ関係で続く…
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    右往(゜Д゜≡゜Д゜)左往
  • 2. ケンの妻さん ケンの妻さん
    ごるしゃん
    
    爆笑♪♪
    
    あっ
    
    ここ おしるちゃんのレスやった
    
    爆
  • 3. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)適当にフラフラしてるわけじゃないのよw
    
    
    (・∀・)結果、あとから見たらフラフラに見えるだけで
    
    
    (・∀・)化の初当たりを信頼して打つと、こうなりますの例やねん
    
  • 4. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ぉ汁ちゃそさん(^O^)
    てか、ぉ汁さんって、略したらお尻みたいで、辞めました(^O^)
    ぉ汁ちゃんよんでもいいですか?
    てか、順番逆で2から、読んじゃいました(笑)
    乙です(._.)
    でも、半分以上戻ってきて良かった(^O^)
    
    わたすも、今日化物語打ちました(._.)
    わからず打って負けて面白い所を、体験できなかったけど(._.)
    
    沢山いろんなの引いてて凄いΣ(゜д゜;)
    
  • 5. ブスバナナさん ブスバナナさん
    3つとも全部ポチだす(^-^)
    
    でも、これだけポチが入らないのです(._.)
    なぜΣ(゜д゜;)
    
  • 6. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)ぉ汁チャソ
    
    (・∀・)ぉ汁チャン
    
    
    (・∀・)この流れだから何て呼んでもいいよ?
    
    
    (・∀・)ちなみに、初公開。なんで私がぉ汁ちゃんなのか
    
    
    (・∀・)私の出身地が和歌山県
    
    
    みかんが有名
    
    ぽんじゅーす(愛媛です
    
    ポン汁さん
    
    汁さん
    
    ぉ汁さん
    
    ぉ汁チャン
    
    チャソ
    
    
    (・∀・)この流れ。今から約12年前。
    
    
    (・∀・)内緒だぞ(半笑い
  • 7. ブスバナナさん ブスバナナさん
    こんばんみぃ(^-^)
    
    じゃぁ、お言葉に甘えて(o^^o)♪
    
    ぉ汁ちゃん(^-^)
    コメ返しあざちゅ(^-^)
    
    ハンネの由来教えてくれてありがとう(^-^)
    
    そういう流れでなったと、φ(.. )
    
    内緒(笑)
    
    了解です(-^〇^-)
  • 8. ブスバナナさん ブスバナナさん
    あ、
    コメント抜けちゃいました(._.)
    
    化物語の、倍々のこと
    あざちゅ(^-^)
    転落しないまで続く系とかそういう系苦手かも
    番長の、絶頂とか、最後すぐ引いちゃって終わるタイプ(笑)

プレミアムフラグが軽過ぎる話1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)