記事詳細

パチンコ

今日もパチ屋で運動会2

94 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)続き


とりあえずモンハン見てみるけど、前日の状況と照らし合わせて打てそうな台無いし〜



やっぱり戦場ケ原さんと遊びたいけど〜

(・∀・)モンキーターン打ちに行きます。 私は、知りたかった モンキーターン2を設定狙いするとどうなるか知りたかったのだ 前日まで凹み台、朝イチ128付近 次天国、次380次も380次から天国3連、次380、128ロゴ無しヤメ (・∀・)… (・∀・)どうなる事でしょうね。 250付近弱チャン目から超抜蒲生解除 (・∀・)細かく100ゲーム乗せ、レース中強チェリー浜岡ド畜生!の単発 (・∀・)300付近ボート超抜。前作なら、もう設定6以外無いやん!レベル 380ゲーム数解除60ゲーム単発 300強チャン目榎木超抜解除ド単発 (・∀・)つーか、この台単発5連発やんけ! 次が… 途中、天国ループ中モンハン28ヤメに3K捨ててから 780超抜蒲生解除 (・∀・)うーん、やっぱりそもそもモンキー2はもう設定無さそうね。残念 (・∀・)アイドル見て、単発終了。モンキーターン!の、後澄復活 (・∀・)こんなパターンあるんや。知らんかった。 青島周回後、結局3連乗せ無し128抜けヤメ。投資31K 別に意味は無いけど、コレ撮りたかったんや

■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)グラビアよりグラスラ見せろーっ! (・∀・)また、ふらふら〜 まさかの、蒼天客側プラス3千枚が空いてたけど (・∀・)なんとなく、今更、新台の気分でも無いので ジャグガB11R13/3000ちょい 追加1K 見せ場 ビッグ間600で引いたビッグ後、なんとなくビッグ狙ったら1G連。 (・∀・)音おもろすぎー。かウッかウッ! 更に90回転後バケ引いて、やっぱりお約束で狙ったら1G連77バー (・∀・)www 結局B6R6後500程ハマリのまれる ちょっと花触って (・∀・)気分一新、パチ化物語初打ち (・∀・)とりあえず、保留8どうしてもやりたくなるやろコレーっ!思いながら 保留変化、アララギ妹ステップ8、群、訳モノ完成とかスカって 10Kで突確から単発 (・∀・)追加10Kヤメ 8ケ保留フル回転、損承知や おかげで、ちょっと熱いの観れたし

(・∀・)なんか気づいたら、すんげー負けてたわ (・∀・)朝イチは、なんか5000枚ぐらいすんませーん!ぐらいだったのに。 (・∀・)おもろかったですけど (・∀・)以上や!
このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント

まだコメントがありません

今日もパチ屋で運動会2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)