記事詳細

パチスロ

今日もパチ屋で運動会1

58 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロ化物語他




(・∀・)化物語の、ひたぎタイムが運動会チックに聞こえちゃうお前ら!こんばんはーっ!



(・∀・)私は、まよいタイムが玉入れっぽく聞こえちゃう。



今日は、ですね



最初から化物語を打つ気でホールに行きまして、前日倖時間中閉店台に座りました。


(・∀・)変更がどうとかじゃなくて、とりあえずブルルンを店がどうしてるか知りたかったから



スル〜



(・∀・)なるほどな



(・∀・)狙い台に移動



スル〜



(・∀・)気にしなくていいな。本当は最終出目知ってたらいいけど私専業違うし。



(・∀・)さて、あっさり解呪ノ儀で、解異揃い無し(強カットイン以外狙わないから)で青なのに当たり150枚


総投資7K、解呪ノ儀継続スカ残念思ってたら



(・∀・)フリーズした



(・∀・)朝っぱらから乗せ過ぎやわ (・∀・)設定不同大歓迎ですーっ!と喜びながら (・∀・)倍倍は、たった1回だったけど280枚も乗りまして (・∀・)赤7、2発 (・∀・)設定差有りも大歓迎ですーっ! 360と160乗せ からの解呪連 何回か、抜けたっぽいのに200過ぎとかで枚数継続とか (・∀・)仕組みが良くわからん とりあえず私より、初当たり1回少ないのに4000枚羨ましいぞー。 やめたぞー。 次の人天井だぞー。 (・∀・)みとひーちゃん。白い奴確かに最速過ぎだけど、今日継続擬似3から勝てたわ。 ヒョウ柄より、さらに上

(・∀・)キモ過ぎるやろwww (・∀・)約2700枚ゲット からの〜 解呪5連スカの450当たり150枚 解呪3回目350当たり150枚 解呪2回目550当たり (・∀・)ガン減り。 倍倍チャンス10枚スタート!! を11枚×2枚とか (・∀・)こらーっ!思いながら (・∀・)気づいたら、高設定挙動とはかけ離れ過ぎましたので 250程で解呪前兆でチャン目から (・∀・)ジョニーっ!懐かしいーっ!

見て倍倍契機に400枚ぐらいゲットして200ぐらいヤメ (・∀・)950枚交換。初当たり12、通常回転2600ぐらい (・∀・)無駄に続く…
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

今日もパチ屋で運動会1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)