記事詳細

パチスロ

1撃中ジンオウガ5回遭遇記念日

81 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロぽこぴん体操2他




(・∀・)ラジオ体操第4雑技団レベルじゃねーかっ!と確認してしまったお前ら!こんにちわ!




(・∀・)今日は、ですね



前日前々日見て、スーパー鬼爆死台のハッピーを打ちにいきまして



(・∀・)朝イチ30プレイでチェリービッグから開始して



つーか仮に据えだったら約2000回転ぶりのビッグですけど



(・∀・)1時間後には、すでに無いわーなデータとなり



銭形の朝イチってどうかな〜なんて


1K強ベルヒーローチャレンジスカ


隣1K強チェリーゼニガタイム当たり


3G連しての


300枚


56回転強チェリーゼニガタイムスカで


(・∀・)何この羽根モノとか思いながら、モンハンへ


前日自分が打った台が絶賛天井まっしぐら中


(・∀・)私はアイルー1回スカりながら推定据え400ゾーン当日250で当たりバー単発


(・∀・)砂原のくせに弱スイカからアイルービンゴとか無茶しやがって!


まあ、いつも通りのリプ1発ですけど



で、128でバー引いて剥ぎ取れず



(・∀・)どいつもコイツも羽根モノやんけ!とよそ見してたら何故か1G連してまして


(・∀・)?



(・∀・)しかも青7


ジンオウガ剥ぎ取って出てきたのが青7


(・∀・)…


これが剥ぎ取りレインボーから剥ぎ取りチャンスG3連


(・∀・)ヤバイ!これヤバイ!




リオレイア希少種出て来たら即強スイカとか強チェリーであっさり狩ったり


(・∀・)赤7発動時、連打演出から青に変化とか



関係無いけどNEXT青もよく考えたらはじめてや





(・∀・)絶対ヤバイって!

(・∀・)唯一一回こっきりのバークルペッコ銃お姉さん以外なら狩れたのに、とか思ってたら あっさり追加して

一回リプ左押したつもりが、中リール先に止めちゃって(リプレイだーっていう奴ね)偶然青7揃ったりとか (・∀・)これは、、今までの勢いとの桁が愕然と違うぜ! 5回もジンオウガて!逃げられたの1回やし! 1800枚時に土木さんに逃走されて (・∀・)まあええわ!次や! と思ったら終わってた ヽ(°▽、°)ノ!! ヽ(°▽、°)ノ何で? ヽ(°▽、°)ノどう考えても5000枚は順当な感じでしたけど? 次アイルービンゴ1回無視の、660赤7の2連 凍土スタート280赤7剥ぎ取り無し ずーっと火山、途中強チェリーで背びれ赤のガンランス演出カットイン付きスカったりしながら とっくに追加投資中 ヽ(°▽、°)ノ何で?何であの状況から負けパターン? 550でやっとアイルービンゴ、最中にショートフリーズスイカ。リプレイ1回 (・∀・)捨てた (・∀・)というか金ないわそんなに 5スロの北斗で勝負魂1回足りとも引かせて貰えない2連とか 最後に出玉二箱出てたビッグシューターに望みを託し 3ラウンドランプが2回点灯した ヽ(°▽、°)ノオケラった! (・∀・)以上や
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

1撃中ジンオウガ5回遭遇記念日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)