記事詳細

パチスロ

アイルービンゴが簡単過ぎる話

73 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロぽこぴん体操2




(・∀・)ペットボトルで炭酸飲む時、上向いてぐるんぐるん回しながら一気飲みするデンジャラスなお前ら!こんばんは!




今日は、、ですね、、




(・∀・)モンハンやりたい!と入店しまして



前日の後の方のハッピーの2箱カチ盛りおばあちゃんが目に飛び込んで来まして




( ´Д`)y━・~~ まじか〜レアやな〜


しかもマイジャグも据えっポイやんけ〜




(・∀・)ま、どうせ空かんしモンハンモンハンと




前日前前日爆死台が200で当たって1Pヤメ放置



( ̄◇ ̄;)



これぞマイホームタウンならでは、である



(・∀・)前任者お残しのアイルービンゴが即発動しまして





(・∀・)何回ぶりやろか、即効リプ4連したら当たりました もちろん獲得枚数は引き継ぎです ギギネブラ剥ぎ取り ボルボさん逃走 128ギギネブラ剥ぎ取り ボルボさん逃走アゲイン 50赤7剥ぎ取れず 160アイルービンゴリプ4当たり 赤7剥ぎ取れず 300ギギネブラ剥ぎ取り 赤7土木さん感電&麻痺中バー揃いから痺れワナ剥ぎ取れず 160アイルービンゴボルボさん 後一回攻撃で剥ぎ取りという場面でカットイン発生 (・∀・)まってました〜 Σ(゜Д゜)お前じゃねえわ!パワーUPしてる場面じゃねえわっ! からのお約束デンジャーハサミ打ちナビである ぉ汁ちゃそは去っていった (・∀・)で、良さそうなトキオで (・∀・)SP9連発ハズレるとかしてたら(どこが良さそうやねん ハッピージャグラー空いてた ビッグ21バケ13の4000 マイジャグも空いてた ビッグ13バケ9の2500 それを10K打ちまして ( ̄◇ ̄;)あかん日ってこうよね?とか思う (・∀・)ケン妻指定コンビニでジャンボ下さい。と言ってみたけど はい?え?もう一回お願いしますと返答されて (・∀・)あ、ジャンボフランク下さいと、意外にもへたれ返答するぐらいや ぉ汁ちゃその今日の右腕、、 どうかしてるぜっ!! ( ̄◇ ̄;)ぱくり放題か 小春ちゃんモンハン爆勝 YOUのYOUとMEのYOU交換してよ (`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )逆バージョン (・∀・)以上や
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

アイルービンゴが簡単過ぎる話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)