記事詳細

パチスロ

ハッピー職人再度はじめました

60 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロハッピージャグラー新しい方




(・∀・)ラジオ体操第2で、ゴリラ的な運動を足閉じてしちゃう乙女なお前ら!こんばんは!




(・∀・)私は、ラジオ体操第4の、足で胸の鼓動を感じましょ〜う、がリアルにツボで爆笑です。




(・∀・)さて、本日は7時過ぎに入店




ハッピージャグラーB14R11の約3000に着席




隣のマイジャグB7R10の3000回転



他も色々目を引くが



B30をとっくに越えているSPを打っているお姉さんが際立つ



(´ω`;)気づいてしまった



今日はジャグラーデーだ






9Kスタート





あまりにも新しいハッピージャグラーでは負けている為、良い予感など一切ないですけど



これが、トランス音楽まで聴けちゃうB9R3




(・∀・)新しいハッピージャグラーでは、55回転以内にビッグ成立で、音楽が変わるのは前作と一緒ですが


再度55回転以内ビッグで、赤7揃いヘビメタ、バー揃いトランス音楽が聴けます



(・∀・)獲得枚数も充分ある


ビッグ40回に近づくお姉さんもいる


マイジャグも、ボコすか出だした



しかしですね



私には、別のハッピージャグラーが設定6に見えて仕方ないのです



1000枚持って移動しました



自分の台がバー確率300切ったとか、ビッグ間500とか、まあ、あるけど


マイナス750枚から、現在ビッグ11バー11の2700回転


プラスに、やっと転じた。ぐらいの台



(・∀・)チェリーバーから


4回転ビッグ


25回転ビッグで



ヘビメタを聴く事に成功



(・∀・)とりあえず、ですね


(・∀・)鼻水出るくらい爆笑した



もはやジャグラーの音楽どこへ?だった


最終、最初の台B9R3
あとの台、B6R1で


(・∀・)2200枚獲得したよ




ニョキニョキ…



( ̄∀ ̄*)ハッピー職人辞めたんじゃなかったんですかお?




Σ゜ ゜щ( ロ щ) ヘルさんっ!



ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノぐはっ




(・∀・)またはじめました




(・∀・)以上や




お姉さんビッグ39バケ20の7800回転ナイスファイト









このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

ハッピー職人再度はじめましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)