記事詳細

パチ&スロ

開店を待つ話

37 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチンコパチスロ全般!




(・∀・)…



(・∀・)開店まだかな〜まだかな〜



てくてくてくてく




(・∀・)あ、おはようございます



(ρ゜∩゜) んお?ああ、おはよう



(・∀・)おじいさん朝早いですね〜



(ρ゜∩゜)別に普通やろ



(´Д`;)まだ開店1時間前ですよ



(ρ゜∩゜) 別に普通やろ



(´Д`)あ、はい。そうですね




(ρ゜∩゜) 兄ちゃんあれか?やっぱり今日もモンスターパンテーか?



(´Д`)モンスターハンターです




(´Д`)なんか、あの台はもうお腹一杯です (ρ゜∩゜) ? (´Д`)違うか… (´Д`)なんか、もう飽きたんでいいです (ρ゜∩゜) そうか (´Д`)おじいさんはパチンコですか? (ρ゜∩゜) ワシは海しか打たんからな (´Д`)あ、そうですね (´Д`)私は今日はジャグラーです (ρ゜∩゜) そうか、だからそんな格好しとるんやな!がはは! (´Д`)… (ρ゜∩゜) 兄ちゃん、それ頭に何乗せとるんや (´Д`)… (´Д`)パーティー用の三角帽子ですけど (´Д`)今日は、さらにヒゲ付き眼鏡をつけてジャグラーに開店ダッシュします (ρ゜∩゜) 楽しいんか?それ? (´Д`)… (´Д`)めっちゃおもろいですよ? ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)どかーん 鼻眼鏡現在参加者私含め4人 (・∀・)皆様、パチンコパチスロと鼻眼鏡をよろしくお願いします。 (・∀・)私からは、以上や
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

開店を待つ話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。