記事詳細

パチスロ

燭台に火を灯せ!宿題に目を通せ

84 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロぽこぴん体操2




(・∀・)うどんに一味をかけるか七味をかけるかで悩んでる間に麺がのびるお前ら!こんばんは!



私は辛いのダメ



マイジャグのB3R8で1100回転が空いてる


前日はB37R16約7000回転



普段の私なら座る


240ジャグリストとして座ら無い選択は無い



240ジャグとはマイジャグ、ハッピー、ジャンキーなど設定6のビッグ確率が1/240の台を指す私用語だが



(・∀・)なんでかスルーしたのね




前日打ってたの私ですけどね



(・∀・)なんかハッピーで2Kビッグのまれて


北斗転生



はしょって2連強チェ直撃4連

ジャギに負けた。ラオウに赤7かました。天破無し。



(・∀・)モンハン128ヤメに移動



間違いだらけなのは分かってる。


でも正解は、間違いの稼働について来ない物である



200しょっぱなゾーン



いきなり青7


半分消化して倒せる気がしない減り方


30プレイで1メモリの1/3て

なんやらかんやらあって倒して次の赤7中、何か忘れたけど剥ぎ取りレインボー 4発 Σ(゜Д゜)2発以外あるんだ!とか思いながら ちなみに、ここまで書いて、一回iPhoneの電源落ちながら (・∀・)私のiPhone駄目だわ。 して

(σ・∀・)σ初大連続 2匹剥ぎ取り その後、いつもの水木奈々っぽい音楽じゃない音楽とか聞いて (・∀・)時間が無いのよとにかく めっちゃ高速消化した 空気よんでか、全く剥ぎ取れない でもレインボーが出る。7狙え揃う。ボーナス告知時に小役出る。 (・∀・)急ぎ過ぎ 21匹目、剥ぎ取り10(大連続の2匹含む)で2700枚終了 (・∀・)30分余って逆に恥ずかしい空気 (・∀・)エンディング無しだったし。 感電!感電ですよ!

(・∀・)20スロ (・∀・)一緒やんけ
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

まだコメントがありません

燭台に火を灯せ!宿題に目を通せへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)