記事詳細

パチスロ

モンキーⅡでも月下雷鳴でも無い

47 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロぽこぴん体操



(・∀・)最近、職場やファミレスなどで女性グループが喋っている時にですが



『ダイエット』『カワイイ』『わかるー』以外の声が聞こえ無い



(・∀・)だから何とか無いぞ!こんばんは!お前ら!



仕事を終え


パチ屋に着き


高設定に見えるAKB250ヤメ


(´・ω・`)480で当たるやつやな、うん


これが480で赤7


共通ベルすら無く終了


390で推しメン解除じゃんけんスカ



あ、そういえばこの前久しぶりに48絵柄揃えたら300ぶっ飛んで来たわ



(・∀・)思い出した思い出した


思いっきり設定6的な出方で


押しメンチャンス7発全スカ全飲まれ思い出した!



思い出して損した



(・∀・)さて、じゃんけんスカ後128ヤメして


初代モンハン


またこのパターン


(・∀・)まあ、ええやん


間違いなく設定1ね、言うまでも無いけど


即強チェ


空気


強チェ


空気


チャンス目


白白赤ビッグ


塔


即NOWローディング弱チェ

剣一本スイカ

50回転強チェ


空気


強チェ


空気



(・∀・)終わり


私のお気に入りブロガーさん欄に


『倦怠期』が並んでる


(・∀・)チキンの日でしょうか…


(・∀・)終わり


このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

モンキーⅡでも月下雷鳴でも無いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)