記事詳細

パチスロ

予想で狩り

22 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
ちわ

いつも暖かい声援、鳴り止まない拍手、気づいたら無職になりましてほんとありがとうございます

軽くスルーしながらさて、朝6時から働いて夜12時に関東出発→次の日東海からとんぼ帰りした稼働です

地元の腐れ店でモンキー超抜2単発2やらフジコ今更初打ちやらホースケミニやら鉄火ババアやらで20kお布施


で、関東戻り、レンタカー返しにいった初めての駅前店で

睡眠2日で4時間です。

今すぐ天に帰る事すら出来そうな中、モンキー2台で15kお布施

まぁ駅前だし出て無いったら無いわ

気分一新ついでにそろそろモンハンも初打ちしとこうかな、って話

私のモンハン知識
鬼武者っポイ
上乗せ最大500
ラージャンってのがゴイスー
アイルーってのが猫

以上

いやほんと、まったく調べずまったく知識無しでした

普段新台時期に座らないタチなんで


じゃ初打ち開始



データはB3R4総回転数見方分からないデータ機(笑)

現在推定3000回転弱ぐらいかな(ツブから)現在500鬼なら奇数やなつーか1やな


で、投資2kスイカが揃う

ボーナス来ず

じゃあ高確率っポイ所行け

行かず


追加1kスイカまで滑り、スイカ揃わず

ぉ汁『ははぁん、ボーナスやな?』

揃わず


チャンス目あるんかいな

つーかさてはスイカも弱チェも空気やな?じゃ残るは3連チェリーと中チェリーやな、と
とりまチェリー待ちって事でぺしぺし(T_T)ノ

で投資4kチェリーが下段から3連ならず。

ぉ汁『やっぱ空気やな、とりあえずボーナス引くか3連チェリー引いたらヤメよう、ぅん、眠すぎるし』


で、投資5k左上にチェリーが止まり、挟みで下チェリー。中止まれやぁってベルが止まる。


?


確定後のベル?


?

強ベルかな?

スタンプがレインボーになるまでに赤7やら白白赤やら狙うも揃わず

ぉ汁『バー?』


?


で、なんやら急に逆回転を始めるリール、表示される白白白。



゜゜‐‐‐(□;)



なっ なっ 


なあぁぁあぁぁあっ!!!!





結果約2500回転

赤(狩猟1) 
移植B3
アイルー9(笑)

3200枚獲得でヤメ。


5,1枚交換という初めて見るオチもついて終了 

でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

予想で狩りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)