記事詳細

パチスロ

何周してたの青島さん

13 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
ばわ

いつも暖かい声援、鳴り止まない拍手、シスクエ3で清算ボタン押した時のなんとも言えない気持ちなどほんとありがとうございます



凄過ぎて真面目にシスクエコーナーで質問してしまったじゃないですか(笑)


さて、今日は夕方から

勝ち話が苦手な方はスルーまたはあるあるクリックして、私を呪いながらお休みなさい

優良店で他台ほぼ全死亡で昨日死亡台が128なんでおっちん

予定が3時間後にあるが、まぁ一回当てて帰るだけだし楽勝だべ。

Bセリフ一回見ながらジャスト225でSG
変判不可

で、即座に↓

見づらいですが、久しぶりに青島さんが突っ込んで来ました 気づいたら第1押してましてボート50でした で、全速やらなんやら引いてんのにVカットイン出ないなあーって180ぐらいで男がダブルV かれこれ20回はひいてるが、やっぱり100 すでに香子熱い3回も出てて66確定やんになってたが終わらせる自信しかなかったんで助かった で、レースは究極Vで勝ったんで『あぁ、3か』とつぶやいてたら次ラウンド残り3でV揃い 次来いよなぁておもってたのに何故か5連。 薄いテーブルだったかなって即抜け。 店内1周ぷらぷらしたけど、打てる台ないし続行 弱チャンス目から超抜で6連発ペラ 割れてSG 以下自慢↓ さらにダブルV揃い 全速ペラ無し最終弱チャン目モーター回らず 全速7回 弱チャン目疑似中強チャン目全速10 ありさカットイン→→弱チェリー→青島サウナ超抜ペラ1発割れ フリーズ強チャンス目100→全速20 弱チェリー→全速10ペラ8ケ乗せ キャラ固有青島→弱チェリー→+10(質問で答えたのそのままこれハズレるんですってね) 打ち合わせに遅刻 まあそんなこんなで初当たり7で60Kゲットだぜ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

何周してたの青島さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)