記事詳細

パチスロ

モンハンでもモンキーⅡでも無い

48 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロモンキーターン




今日は、本当に暑かったですね



こんな暑い日は



おでんに限るな!



(・∀・)こんばんは!味のしみた大根に目がないお前ら!



(・∀・)私は白滝大好き



なにげにふらっとモンキーターン


別に、特に何とか無い。ロゴ有り550ヤメ。朝イチ200台。780抜けは一応無いけど、初当たり10発最高が3連とかそんな台。


(・∀・)ま、1か2ですわ。ずっと放置の。


これが600Aゾーン優出ガセ後超抜解除


弱チェ30が2回ありーの香子熱い言いーの


単発110回転150枚


90で超抜解除単発80回転130枚


(・∀・)純増2枚どこがじゃ!思いながら


天国2連


次60で演出失敗黒ステチェンからの


優出榎木2連攻撃に浜岡乱入で


負けて


までは普通やん。超抜行ってですね。最中の弱チェで。


(・∀・)まあ、色々あるわ。


3連目シングルの順当5連、超抜解除3連、単発


800枚獲得


(・∀・)しまったチャンスを思い出し一人ほくそ笑む私


北斗転生190回転ヤメあべし450SP&乱舞100初当たり10、回転数3000ちょいに軽い気持ちで移動。



これがですね


小役めっちゃ出る、めっちゃ天破入る



(・∀・)ごめんなさい。閉店が近過ぎる。



速攻天破7発

継続1回


ほとんど30〜50


(・∀・)ごめんなさい!


1100あべし付近でパッタリ止まる天破


同じく小役


1200


1300


1400


(・∀・)嘘でしょ…



1480あべしで当たり


オーラ昇格中リプ&スイカで、ふんっ!となり黄色


(´・ω・`)あ、これATレベル高いわ


勝舞リプ勝ち

ベル勝ち

3連目
勝舞14ケ


サウザー
サウザー
サウザー
シン
シン
ラオウ
シン
サウザー
勝舞リプサウザー
サウザー
シン
シン
ラオウ
サウザーサイダー


(・∀・)ぶーっ


みたいな



(・∀・)200円負け。2スロバンザイ!






このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

モンハンでもモンキーⅡでも無いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)