記事詳細

パチ&スロ

甘デジSEXYフォールがツボ過ぎる件

54 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチンコパチスロ全般!




(・∀・)何故本体の方じゃ無くタレの方が垂れてるのに、みたらしダンゴと呼ぶのかが気になるお前ら!こんばんは!



私は、そんな事より北斗の拳のキャラの年齢が不相応なのが気になる



(・∀・)顔的な意味で




ケンシロウ18歳
ラオウ26歳
ユリア16歳

愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!


ピッチピチユリアさんが成人男性に狙いを定められている




だから誰かラオウさんを止めて下さい。




(・∀・)パチスロモンハン



昨日8000枚、当日即1000枚、15回転ヤメ



50赤7


終わり


160ヤメ


200過ぎ当たり



赤7


終わり



ジャグラー



終わり



1パチSEXYフォール



3回転で当たり



(・∀・)いつも通り過ぎるから知ってた



16ラウンドボコすか



(・∀・)はいはい、別に4円でも打てたんですけどね!釘悪いね!でも1円だから当たるよね!




なんやろうか、設定悪い5スロとか、釘悪い1パチとか



(・∀・)出てしゃーない




設定良さげな20スロ、釘良い4パチ



(・∀・)あかんわ



いや、本当はわかってる。言いたい事もわかる。



わかるんよ…



(・∀・)ほんとやで?



20スロの北斗で20回ぐらいサイダー吐き続けられ、18歳のシンに八つ裂きにされる18歳のケンシロウ



ただのリプレイで現れるお兄ちゃん



(・∀・)トキ老けとり過ぎやろ!あ、でも彼はしゃーないか!と




ケンシロウの倍生きる私



(・∀・)世紀末





このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

甘デジSEXYフォールがツボ過ぎる件へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。