記事詳細

パチスロ

後ろかりあげました

118 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロぽこぴん体操2



(・∀・)メル♪の狙い過ぎな感じが嫌いじゃないお前ら!こんばんは!



声優田村ゆかりさん、永遠の17歳



私より年う



削除されました



私より年う



削除されました




(・∀・)さて、新装開店



モンキーターン2だと思ったら、ガンダムと聞いた事も無い機種でした



いつも通りの風景



今時、新装はドヤ出しする店なんですわ



新規客は、全く増えない



ウロウロしてたらAKBの420ヤメ発見



5円以上10円以下微妙な低価貸し



(・∀・)ま、いつも通り打ちますわ



前回ド天井、420ヤメ



で、いつも通り480抜けで、天井目指して打ち出す



というパターンを変えてみた



モンハン128ヤメ総3500AT50



(・∀・)ま、高設定でしょう今日は



200ちょいバー揃い



(・∀・)はあ






(・∀・)まあ

(・∀・)こんなもんですわ (・∀・)つーかこのタイミングの中チェボナ上乗せなんやな

Σ(゜Д゜)でたーっ (・∀・)そんだけ
このエントリーをはてなブックマークに追加
118

コメント

まだコメントがありません

後ろかりあげましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)