記事詳細

パチスロ

機械割300%を越えて

61 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチンコパチスロ全般





夜の世界で働くお水のお姉さん

ホストのお兄さん

ポストのおじさん


(・∀・)こんばんは!(郵便物を全力でねじ込みながら


パチンコパチスロで勝った次の日は浮かれがち


(・∀・)ですよね


パチスロで生計を立てていた頃


万枚を出したら、次の日はパチ屋に行きませんでした



(・∀・)まあ、私は…って話なんですけどね




時は経ち



(・∀・)ハッピーに、おっちん!


開始


ブドウ
ブドウ
リプレイ
ブドウ
ハズレ
ブドウ
ハズレ
リプレイ
先ガコッ


(・∀・)チェビッグ


機械割300%越えたか



こいてる!確実にこいてる!俺!ヤバイ!


(・∀・)何年これを繰り広げるのであろう


昨日のモンハンむっちゃ出てるなあ〜


打ちたいな〜


全2台とか。店変えろや〜。思いながら


なんか銭形打ったり


やっぱりジャグやったり


羽根打ったり


甘デジに500円入れて2回転しかしなかったり


ひたすらウロウロしてだね



(・∀・)昔の自分偉いなーなんて



銭形警部29歳



Σ(゜Д゜)



何年たっても成長しない自分を戒めたい



銭形警部より年上なのだから



(・∀・)勝った次の日は気をつけようぜ!



また来週も見てくださいね!



じゃーん



けーん





ウフフフフ (・∀・)じゃあの!
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

機械割300%を越えてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)