記事詳細

パチスロ

念のため言っておく。私だって人間だ。

57 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロハッピージャグラー古い方




今日の仕事は、本当にえげつなかった



今、コンビニで2番目に並んでたら、店員さんがビックリするぐらいさらりと割り込まれた



今日は、そんな日



(・∀・)GW満喫しとるか?こんばんは!お前ら!



フラフラしながら入店




即、たった1台のモンキーターン2が空いている事に気がつく



と、同時に隣のモンハンにダッシュしてくるお兄さん



700か…



別に打つ気無かったのに取られた気分になる



モンキーターンは前日6000枚、当日ショボデータの128




(・∀・)さすがに打てません



徘徊〜



する間もなく1台発見



ビッグ15レギュラー8現在400ハマリ



良くて設定3ぐらいばっかりが羅列する中、ひときわ異彩な光を放つ



総回転2400



(・∀・)…



チェリーを左リールに狙いながら打ち出す



ハッピージャグラーは中押しだろ!と思った詳しいアナタ



全小役取れますからね



(・∀・)ま、効率ですよ効率



このハッピーが!



わずか1Kで!



なんと!



中右狙わずピエロが揃う!



(・∀・)あはは




1Kでチェリー重複バケ



追加10Kチェリー重複バケ



(・∀・)また高設定のハマリ役担当かい!とか思ってたら



30回転チェリー重複ビッグ



チェリーボーイ担当でした


50回転ビッグ


60回転バケ


110回転バケ


5回転ビッグ


50回転ビッグ



(・∀・)楽勝ーっ!



次が



764回転バケ



(・∀・)


いや、あの、ぶっちゃけ


ハマリ中、色々考えたよ


1000枚あっさり出といて、計算してるかの様に追加1Kで光やがって



(・∀・)頭の中で、ピエロに『次やったらどうなるか…わかるね?うん?』と言っておいた



遠くでモンハンが2箱あっさり出てたり、周りのジャグ達がいわゆるジャグ連でボコすか出るなか


(・∀・)追加4Kバケ



頭の中で、ピエロの鼻に指突っ込みながら目潰しの用意をした



90回転



チェリー重複



バケ




( ゜д゜)!




モンハンが別積みに移る中



私の頭の中で




目潰しは実行されたのである





何コイツ、ビッグ間800、1000あっさり喰らいながら




( ゜д゜)何設定6の数値越えとんねん




(・∀・)あるある




(・∀・)無いわ!


このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

念のため言っておく。私だって人間だ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)