記事詳細

パチスロ

沖ドキでフリーズを引いたけども・・・

22 8

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
21時過ぎて、時間が無いので目押しが雑に成り、出目はイマイチ覚えてないけど、たぶん中段チェリーだったと思われます。

バシュ~ンって音が鳴り、何事が起きたのか最初、理解出来ませんでした。

告知ランプ&カナちゃんランプ&ドキドキランプが点灯~

(写メは時間が残り少ないので撮らなかったです)



あ~、やばい、取り切れないかもと思いました~ぁ










が・・・









ビック







バケ






ビッグ






バケ







少なくとも、10連すると思ってたら・・・



















あっさり・・・







4連で・・・










終~了~








こんなもんなんかぁ?







約12kの負けで済んだので良しとします。






これで当分は打てるの無いみたいです。






明日も雨だし、さて、どうすっかなぁ?











とりま、12kでいいから勝ちたいなぁ~。




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あるあるです!
    保証のみで
    引けないときは引けなく
    落ちる
    (>_<)
    
    えいちゃん
    (*´∀`*)ノ
    
    すぐ
    取り戻せるでぇぃ!
  • 2. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    えいチキさん
    
    オキドキけっこう打つんですか?
    
    明日はリベンジファイト( ̄∇ ̄)
  • 3. えいチキさん えいチキさん
    ろこ
    
    スマホアプリでねぇ。
    
    4連即落ち経験してたから、嫌な予感はしてたよう。(笑)
    
    絆に打てそうなのが無くて、昨日、一昨日、沖ドキ・トロピを打ってました。
    
    一昨日までは、設定は低じゃ無かった様な?
    
    弱チェリー解除って、設定差が有るんだっけぇかぁ?
    
    完全には弱チェリー解除とは見抜けないけど(ゲーム数解除と被るパターンが有るだろうから)も、けっこう弱チェリー解除が有ったんだよう。
    
    で、天国に割かし上がったんだよう。
    
    3~4連で落ちるのが多かったけど、引き戻しで直ぐに天国に上がったんよう。
    
    
  • 4. えいチキさん えいチキさん
    ひーちゃん☆
    
    絆に打てそうなの無い時に、最近、沖ドキ・トロピを打ってます。
    
    今日は、天国スルーが最大9連続スルーしました
    
    天国で、1ゲーム連チャン含む、14連チャンしたので持ち堪えました。
    
    で、21時過ぎにフリーズ。
    
    あっさり4連で終~了
    
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    フリーズおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    次は沢山出ますようにp(^^)q
  • 6. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    即落ち乙でーす
    ある意味取りきれないよりは良かった?
    今度時間あるときに大連チャンして下さい!
    (*^o^*)
    ちなみに私沖ドキトロピカルでビッグ引いたことないでーす
  • 7. えいチキさん えいチキさん
    ぴぴちゃん
    
    次はと思います。
    
    今日も行って来て、天国で最大15連もしました。
    
    落ちない時は、落ちないねぇ~。
    
    (^^;
    
  • 8. えいチキさん えいチキさん
    期待値の女王さん
    
    はい、取り切れないよりはマシですねぇ。
    
    しか~し、目押しミスしたから、何事が起こったのか最初、理解不能で固まりましただぁ~。
    
    ビックを引いた事が無いんだぁ。
    
    んぅ~・・・
    
    私が行く店のは、中間設定で放置するのが多いんかなぁ?
    
    ここ三日間は、奇数設定ぽいと思ったので、3かなぁ?
    
    良くても4だと思います。
    
    2~4のどれかと思います。
    
    (^^;
    
    

沖ドキでフリーズを引いたけども・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!トロピカルの関連情報


設置店舗(全国)