記事詳細

パチスロ

休日の過ごし方

19 11

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
お疲れ様です


おはようございます


ネカフェで一晩過ごし料金にビックリした
(=´∀`)人(´∀`=)



寝て過ごすなら家帰れよ( ̄▽ ̄)




しかし



ネカフェで一晩過ごすからこそ



朝一いけるのです



振り返る過去



まるで遠い昔のようです、、、、



昨日の話



ここ1年ちょい一回も勝ってないホールへ行きまして



さらりと稼働記録



偽物語
1Kでビックもさらりと飲まれヤメ


ひぐらしのなく頃に  スロット

初当たり軽めで
ART5  BB3
最終的に800枚取りヤメ

だって一撃最高枚数1500枚だってデータ機に書いてたから( ;´Д`)



ファフナー   スロット

あなたはここには、もういません



ゴッド  凱旋


ずきゃーん、きん、きん、きん


離脱



秘宝伝スロット

350ハマり台を天井狙いするも

480G位でチャンス目((((;゜Д゜)))))))


ドラゴンバトルで、絶望先生

でも当たり(=´∀`)人(´∀`=)



途中共通ベルから200載せるも


そこから、一回もチャンス目こず

最終500枚


安全運転やね( ̄▽ ̄)



エヴァ  Aたいぷ

記憶よ原始に戻れー


誰が原始人じゃ((((;゜Д゜)))))))




オキドキ  トロピカル

一発天国から13連

RB7  BB6

とまぁ順調な滑り出し決めますが


そこから

ズルズル、ハゲ頭ズルズルな展開で


最後5スルーあとの天国上がりがバケ二回で心崩壊しヤメ



そこからは廃人Aたいぷ稼働


トラッド480  ジャグラー   パルサー


ちまちまコインを減らし



-15Kにて終了です、、、、



それでは、エンディングテーマでさようなら


作詞  パチンカス
作曲   視聴者の方々の感性


投資が止まらぬ、パチンカス

天国スルー


文無し、ハゲてる

見た目は廃人



みんなが笑ってるうー


店長笑ってるうー


ルルルルー


諭吉がいなくなるー



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 2. P乃介さん P乃介さん
    サザエさんやん!(爆)
    
    秘宝伝な、ロンフリ引いて348枚終了
    (ヾノ・ω・`)ムリムリ
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    視聴者って(≧∀≦)ノ
    
    ログは
    番組なんですね(≧∀≦)ノ
    
    次回
    放送楽しみにしてま(≧∀≦)ノ
    
    結果は
    乙でした(;ω;)
  • 4. jupwmkさん jupwmkさん
    あさやんさん
    
    10時間打ってこれだけの負けも奇跡ですが、勝ちを目指した代償に背中や肩がめちゃくちゃ痛みまする((((;゜Д゜)))))))
  • 5. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    サザエさんじゃないです
    
    あくまでも僕のです
    
    たまたま似てるだけですよ( ̄▽ ̄)
    
    
    フリーズ引いて300ちょい??
    鬼畜ですね、フリーズ史上最低枚数じゃないっすか??
  • 6. jupwmkさん jupwmkさん
    かぴさん
    
    なははぁーさすがですね( ̄▽ ̄)
    
    私の僅かなミスを見逃さないその洞察力、尊敬に値します
    
    ごめんなさい調子乗りました( ̄▽ ̄)
  • 7. ギャランドゥ2さん ギャランドゥ2さん
    大丈夫です
    
    アナザーゴッド全回転
    紫7で50ゲームのみ
    
    の記録よりはいいですよね
    下には下がいますよ
  • 8. ギャランドゥ2さん ギャランドゥ2さん
    てか jupさんのアバターが
    
    三代目の直己に見えてしまうのは
    
    俺だけでしょうか?(笑)
    
    魔法かけた~♪
    
    ようなパチンカス♪
    
    
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    休日も
    ビールナウ(笑)
    
    歌ってしまったではないかー!
    んもーーーー!
    
    フェーーーーーーーーイ
  • 10. jupwmkさん jupwmkさん
    ぎゃらんさん
    
    こんにちは
    
    三代目に失礼ですよ( ̄▽ ̄)
    
    イメージは廃人なんですけどね
    
    全回転50は発狂レベルですね((((;゜Д゜)))))))
    
    ヒキ弱いとかのレベルじゃなく裏の何か嫌がらせを感じまするな笑
  • 11. jupwmkさん jupwmkさん
    ろこさん
    
    ビールなうですな( ̄▽ ̄)
    
    まぁ私はお酒あんまり飲まないですが
    
    休日一日中パチンコしてる私に比べたら最高の休日ですな
    
    
    ふぁーーーい

休日の過ごし方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

沖ドキ!トロピカルの関連情報


設置店舗(全国)