記事詳細

パチ&スロ

スマホアプリのパチスロって凄いのなぁ~。

25 8

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
タグ: スペック
実機と本当に、ほぼ同じです。



これは、旧瑞穂製作所の名機コンチネンタルⅠのアプリです。 私はアプリでも、ビタ押しが苦手ですが、偶々、ビタに成る時が有ります。 コンチⅠのリーチ目に・・・ お*≡ 77≡ ち*≡ お=オレンジ ち=チェリー ≡=回転中 これは中リールにビタで押せば、ボーナスフラグが立ってなくても止まるんです。 入ってると分かっている時には、中リールをビタで7図柄を止めて良いのですが、入ってるか判断が付かない場合には、中リールの7図柄を枠上に狙い滑って来たら、ボーナスフラグが成立後のリーチ目と成ります。 スマホアプリでも、それが忠実に再現されてます。 ガラケーのアプリとは違ってて、驚きました。 (^^;

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    古そうな台だね(゜▽゜*)
    Aタイプ??
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    ぴぴちゃん
    
    Aタイプの古い機種ですよう。
    
    ぴぴちゃん世代は、見た事が無いのが当然です。
    
    3号機だもん。
    
    1990年代の機種だよう。
    
    色々あって、検定取消しに成った機種です。
    
    (取消し第一段で、初めて取消しに成った機種かと思います)
    
    打ち手には人気が有り、支持されてた機種なので、惜しまれながらホールから姿を消しました。
    
    
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    お~懐かしいですね!
    
    コンチはⅡから打ちましたが
    
    ワイルドキャッツやセブンボンバー
    
    ザンガスやリノはよく打ちました
    
    3号機は懐かしいですね(*^-^*)
  • 4. えいチキさん えいチキさん
    ななうりさん
    
    Ⅱを打ってたんですねぇ~♪
    
    私は歴代シリーズ全部を打ってました。
    
    コンチXシリーズは好きじゃ無かったけども。
    
    コンチⅢをメインに打ってました。
    
    懐事情が寒い時には、コンチⅠかⅡを打ってましたよう。
    
    当時、モーニングが黙認されてたので、朝イチから並びました。
    
    遅くとも7時には並んでました。
    
    モーニング台には・・・
    
    これは飛ぶので、ご想像に任せます。
    
    (^^;
    
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    モーニング懐かしいですね
    
    ザンガスとかだと電源いれたら
    
    確定音が鳴ってましたねw
    
    コンチはⅢが1番好きですわ~
    
    
  • 6. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    ななうりさんが書いてる機種が私も好きでした(^.^)
    ザンガスが初めて打った四号機だった気がします(^.^)
    ザンガスのモーニングは音が鳴っちゃうので…客が席についた機種から電源を入れる!台移動は1000円使いきってから!でした
  • 7. えいチキさん えいチキさん
    木場職人3さん
    
    コンチⅢを良く打ってたんですねぇ。
    
    前にも言ってましたねぇ。
    
    ザンガスは機種名を覚えてますが、どんな機種だったか完全に忘れてます
    
    私が通ってた店は、1000円使い切り移動と言う縛りは無かったです。
    
    なので空き台が有れば、2台目もモーニングが取れる事が可能でした。
    
    換金する人は居なかったけど、11時まで交換不可でした。
    
    
  • 8. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    えいちきさん  ザンガスは、高砂系(たしか大東音響)の四号機で、特徴はボーナスフラグがたつと「ピロリロピロリロ」って揃えるまで確定音が流れ続けます(^.^)
    で、モーニングで1000円使いきり移動だったのは…ザンガスの場合、音でボーナスがわかるので、客が席についてから店員が台をあけてスイッチを入れます
    この場合、1000円使いきり移動にしないと…客が全く回さずに台移動をするから…ザンガスのモーニングに限って1000円使いきり移動になったんです。
    良かったのは開店より15分くらい遅れてもまだスイッチが入ってない空き台でモーニングが狙えました
    だから、まずは他店でリノとかアラジン2のモーニングを狙い…駄目やと走ってザンガスの店で残り台のモーニング狙いしてましたよ(^.^)
    若かったし(^.^)人目構わず
    

スマホアプリのパチスロって凄いのなぁ~。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。