記事詳細

日記

コンチネンタル0を打ってみた。

24 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
とは言え、実機ではなくて、スマホアプリです。



コンチネンタルシリーズをダウンロードしたのは、Ⅰ~Ⅲと0の4機種のアプリです。



ほぼ、実機と同じプログラムかと思います。


AT機やART機、また過去の4号機の様に複雑な中身じゃないし、例えばリール制御は1本だけですので単純なリール制御だから、ほぼ実機と同じプログラムで、同じ仕様だと思います。



完全告知機と言う事で、告知点灯と共に音がすると思ってたら・・・


静かに告知ランプが光るのねぇ。




左押し順で打ってたけど、左1確は無い模様。


2確は有りますが、それはサイトのライターさんが、ログに書いてますので、そちらん見て下さい。




コンチ0は、中押しで『中左右』の順番で打った方が楽しめると思います。




コンチ0は、やっぱり歴代シリーズⅠ~Ⅲとは全く違う台。




冠名にコンチが付いてるけど、コンチにして、コンチに非ずな機種だと思いました。



コンチⅠを意識してると思うんで、『バーバー7』でもビッグにすれば良かったと思います。



ボーナスフラグ成立後の等倍返しは禁止に成ってるので出来ないけど・・・


例えば、中段にチェリーが止まった場合には0枚役(1枚役でも良い)にして、コンチⅠのリーチ目を完全継承する様に出来るんならして欲しいです。


(リーチ目に成らないチェリーは、2枚約や4枚役にすれば良いと思います)




等倍返しは禁止に成ってるから出来ないけど、これならば、ボーナス成立後の小役抜きは出来ない仕様に成る。



中段チェリーや単チェリーのリーチ目を復活させて欲しいです。




また、これならば、4号機以前のボーナス中のJAKゲームを復活させる事も可能だと思いました。



(^^;



このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

コンチネンタル0を打ってみた。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。