記事詳細

パチ&スロ

コンチⅠのリーチ目と、入ってるかもしれない単チェリー出目。

11 0

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
タグ: 打ち方
1枚目の写メは、ボーナス成立を確認してから出した目です。



この目が、ボーナス成立してなくても、ビタ押しすると止まる出目です。

こちらは、入ってるかもしれない単チェリー出目(2枚役)で、3枚チェリーの取り溢し出目に成ります。 中リールを止めるのが早いと、チェリーは3枚で取れずに、2枚に成ります。 この写メの出目も、中リールに滑りが有れば、ボーナス成立後のリーチ目に成ります。 目押しが早過ぎると中リールで連チェリーを溢しますので、連続して単チェリー(2枚役)が出ると・・・ ボーナスが入ってると勘違いする出目です。 客に目押しを頼まれて、入ってるか確認を頼まれ、入ってたら、そのまま揃えてやってました。 当時は店ルール(会社規則)で目押しはして駄目でしたが、上司や先輩の目を盗んで、目押ししてやってました。 で、途中、同僚と目押ししてやるのに、駄目、いいやんと、仕事中に大喧嘩になり、以後、客に頼まれたら押して良い事に成りました。 昔は、店員が押して良いと会社規則でOKの店、NGな店とに分かれてました。 話しを戻し、チェリーは、ボーナス成立してなければ必ず連チェリーで取れるので、目押しが早いと、中リールで取り溢す事に成りました。 (^^;

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

コンチⅠのリーチ目と、入ってるかもしれない単チェリー出目。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。