記事詳細

パチ&スロ

コイン(パチンコ玉)の持ち込みは犯罪です。

24 9

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
んぅ~………

偶々、ジュースやお菓子を交換する為に、コインをポケット入れておいて、余ったコインをポケットに入れてたのを忘れる事が有ると思います。


厳密には犯罪ですが、この位ならば店の裁量で、お咎めなしな事が殆どです。


ですが、店に来る度にコインを持ち込むと成ると常習者として、見なされます。


実際に、逮捕された案件が有ります。



どこの店で、どんな連中かは私は分からないです。


私は声を大にして言います!


設定変更判断目的で、コイン持ち込みするんじゃねぇ~!

(-_-メ)ノ


しかも、集団でやるなんて悪質極まりない!

どんな連中なのか知らんし、どこの店か知らないが、お前達のパチンコ店じゃねぇ~んだよ!

(-_-メ)ノ


集団で、しかも確信犯でやったる奴等を許すまじき!


パチスロもパチンコも、コインや玉を『借りて』遊ぶゲームです。

コインや玉を私物化したらいけません。


犯罪として立証するのは、難しい側面が有りますが………

それを逆手に取り、言い逃れを幾つも幾つも考えてる。


立証するのは難しい場合が有るけども、持ち込みは絶対にアカンよう。


また、持ち出しも犯罪だからねぇ。


まぁ~、パチンコ玉は重いので持ち出ししないだろけども。

(^^;ゞ


私が行く店の事では無いですが、話しを聞いて無性に腹が立ったので、パチログに書いて見ました。


(^_^;)ノ


このサイトを利用活用してる人には、居ないと信じてます。

(^^;ゞ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. えいチキさん えいチキさん
    誰かコメントくれたけど、消えて分からない。
    
    あれれのれぇ~。
    
    
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    持ち込みも持ち出しも 良くないですね!
    
    最近五円スロットのコインを二十円スロット
    
    に持ち込む人もいます!
    
    モラルの問題ですね(-_- )
  • 3. えいチキさん えいチキさん
    ななうりさん
    
    コメントをありがとうございます。
    
    モラルの前に『法律違反』で有り、犯罪です。
    
    持ち込みより悪質です。
    
    即、店員に通報しましょう。
    
    
  • 4. えいチキさん えいチキさん
    んぅ~………
    
    見てる人
    
    読んだ人
    
    沢山居ると思いますが、反応が薄い………
    
    読んだ人が、引いちゃったのかなぁ?
    
    それなら良いんだけども。
    
    拍手数が欲しくて書いたんじゃないし、注目されたくて書いたんじゃ無いからぁ。
    
    持ち込みと持ち出しを、犯罪行為だと皆が認識する様に成って欲しい。
    
    そして、持ち込みや持ち出しはしなく成って欲しいです。
    
    犯罪は減らす事は出来るけど、0にする事は出来ないけども。
    
    軽い気持ちで『持ち込みぐらい良いやん!』と思わないで欲しい。
    
    犯罪行為で有る事を自覚し、止めて欲しい。
    
    
  • 5. 会長、さん 会長、さん
    まっ
    どうでもいい内容だから
    
    仕方ないでしょう
  • 6. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    普通、朝から打つ皆さんは
    コイン借りてから
    自分で選んだ任意の台を
    打ってみる訳で、
    
    設定チェック?の為に
    コイン持ち込んで端から回すのは
    
    勝つためなら何でもあり、
    になってまうな?
    
    そういう人達は勝つためお金のためなら
    何でもええんやろね?
    
    そういうのを【稼働】とは
    呼びたくないなぁ
  • 7. えいチキさん えいチキさん
    メルさん
    
    偶々、ポケットに入れ忘れてたのを使うなら、その位なら大目に見るし咎めない。
    
    常習で、しかも集団でやるのは悪質で有り、完全に犯罪行為に該当します。
    
    店のルールやマナー以前に『犯罪行為』に成るんです。
    
    あの手この手で、言い逃れ出来てしまうし、店が立証するの難しい側面が有ります。
    
    コインを持ち込みして、判別目的だけだとしても犯罪です。
    
    その店のコインだとしてもねぇ。
    
    私は、この様な行為を『どうでも良い』と見過ごせないので、パチログに書きました。
    
    ポケットに入れて忘れてたのまでは、犯罪行為として扱わないけども。
    (店員や店の裁量で)
    
    厳密には犯罪行為に該当するって事を知らない人が居るだろうから、知って欲しいと言う理由でも書きました。
    
    
  • 8. えいチキさん えいチキさん
    アカン。
    
    コメント返信が飛ぶ。
    
    ( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 9. えいチキさん えいチキさん
    誰だか分からないけども。
    
    飛んでれらぁ~。
    
    (*/ω\*)
    
    

コイン(パチンコ玉)の持ち込みは犯罪です。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。