記事詳細

パチスロ

続 ゴッドイーター勉強会 中級編?

14 6

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
さてやってまいりました
見切り発車で独りでテンパってるわたしです
こんちわーおまえら(・∀・)


変換チェリーについて

通常時
弱チェ→強チェ 1.95%(約1/51)
強チェ→神チェ 0.39%(約1/256)
弱チェ→神チェ 強チェ変換と同じ

プリティヴィ・マータ以外
弱チェ→強チェ 0.78%(約1/128)
強チェ→神チェ 0.39%(約1/256)
弱チェ→神チェ 強チェ変換と同じ

プリティヴィ・マータ時
弱チェ→強チェ 67.9%(約1/1.5)
強チェ→神チェ 10.1%(約1/10)
弱チェ→神チェ 1.95%(約1/51)

となります

こうみると変換チェリーは引けなくもないと思いますけども、、、
弱チェ自体が約1/100で引いて
さらにその1/128引いて変換となると厳しいかとwww
プリティヴィ・マータ時では雲泥の差ですね

ただしプリティヴィ・マータ戦は弱チェ確率が約1/300ほどに跳ね上がっています
意外と知られていないというね(*´∀`*)


通常時の神チェリー合算は約1/12000
プリティヴィ・マータ戦時は約1/1760まであがります
そりゃあ期待しますよね( ゜ー゜)( 。_。)


今の内容を頭に入れて
次戦う時はレア役の時はドキドキしましょう

(・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    先生こんちわー(・∀・)ノ
    
    なるなる……ほどほど..._〆(゜▽゜*)
    
    プリティヴィ・マータの時は、
    
    『チェリー』に期待。これだけ確率変わるんだ……。
    
    これはドキドキ出来そう……(о´∀`о)
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    弱チェの確率が上がってしまうので必然的に引きにくくなります
    けど引けた時はドキドキですからね
    次のレバー音に力が入りますね(*´∀`*)
  • 3. うぶ!ほげ!さん うぶ!ほげ!さん
    お久しぶりです(・∀・)
    ログ参考にさせてもらいながらゴッドイーター打ちやした
    いや面白い(´ワ`)
    も少し知識入れて楽しみますわ^^
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    うぶさん
    お久しぶりです
    ゴッドイーター面白いって言ってくれてありがとうございます(*´∀`*)
    
    いろいろ情報伝えていけるように頑張りますね(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    プリ時、弱チェすら引けません(−_−#)
    
    
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    Pさん
    弱チェ確率低いですからね(;・∀・)

続 ゴッドイーター勉強会 中級編?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)