記事詳細

パチ&スロ

ビンNEOのレビューを見て………

9 4

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
他の人の評価が低いですねぇ


初代と比べるからなのかなぁ?と思いました。



天井が浅く必ず発動するので、私は良い点だと思います。


また『ファファー!』発生が少し優遇されてるのも良い点。



ビンNEOは、高設定狙いが王道だと思います。


他機種でも同じですけども


また、111ゲーム毎のゾロ目ゲームでは、初代を継承しダブル抽選。

解釈間違いだったらスミマセン。
m(__)m



演出では、本前兆が確定するのが出にくいのか、無いのか分からないですが、初代を継承して欲しかったかなぁ~。



私が初打ちした台は、上げのリセットだったみたいで、初当りも軽く、カウントダウン7での次セット継続も多かった事から、少なくとも4以上だったと思ってます。



立回りを自分なりに確立すれば、私個人は活路を見出だせると初打ちして思いました。



まぁ、資金力が必要な機種で有る事には代わりないですけども



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. 逆万枚マンさん 逆万枚マンさん
    確かに評価低いですね
    如何に初あたりを重ねて事故らせるか
    自分はむしろ好きな方ですね
    
    アナゴより
    
  • 2. まぁ0808さん まぁ0808さん
    初代と比べる事が間違いないですよ
    
    ちなみに何がダブルでしょうか?
    
    この台普通に15~20万吸い込みますよ
    
    立ち回りは確信出来る設定6以外
    
    444GのZONE狙いか(今までのZONE機種の中での解除割合は最強)
    
    555GZONEを考慮した天井狙い以外立ち回りはないですよ
    
    リセ狙いは恩恵無し
  • 3. えいチキさん えいチキさん
    逆万さん
    
    如何に初当りを多く引き、事故が起きるのを待つ機種だと思います。
    
    アナゴも事故待ち機種だけど、立回り次第では、ビンNEOの方が勝つ易いかと?思います。
    
    天井が浅いし、初代の様に青天井では無いので私個人は、初代より甘い機種だと今のところ思ってます。
    
    初代では、初当りを多く引く為に、立回りがキツかっただぁ
    
    天井は有って無い様な代物だったからぁ
    
    
  • 4. えいチキさん えいチキさん
    まぁ0808さん
    
    コメントを有難うございます。
    
    m(__)m
    
    ビンNEOの事は、時間が無い時にコンビニにチラっと急いで見ただけなので、リセットに恩恵が無いのは知らなかったです。
    
    有難うございます。
    
    m(__)m
    
    ダブル抽選に付いて説明します。
    
    BCは、周期抽選以外の通常時にも毎回抽選してますよねぇ
    
    先ずは初代を例にして説明解説します。
    
    初当り後およびリセットは、128ゲーム以内のゾロ目ゲームが周期抽選。
    
    で、この時は『周期抽選』と『通常時の毎回の抽選』のダブルの抽選の恩恵が有ったのです。
    
    で、有るからして、128ゲーム以内のBC当選は、周期抽選による当選か通常抽選での当選かは見抜けませんでした。
    
    また、128ゲームまでのゾロ目ゲームにBCを振り分けられる事も有りましたので、振り分けだったのか、抽選(周期抽選と通常抽選)による当選だったのかも見抜けませんでした。
    
    これは当時、雑誌の解析情報を頭に叩き込んでたので間違いないです
    
    で、ビンNEOも周期抽選以外の通常時に抽選してますよねぇ。
    
    理屈通りなら、周期抽選ゲームの時は、通常抽選と重なるゲームですのでダブル抽選と成る。
    
    4号機と5号機の違いが有るので、この理屈通りと違ってるかもしれませんけれども?
    
    また、ビンNEOは強制周期抽選確定と成るCZの抽選をしてるので、ややこしく成ってると思います。
    
    分かり易くする為に、強制周期抽選が確定するCZの抽選を省きます。
    
    m(__)m
    
    ゾロ目ゲームの111ゲーム、222ゲーム……
    
    999ゲームは天井到達ですので、実質888ゲームまで111ゲーム毎に周期抽選が有りますよねぇ。
    
    この時に、通常抽選も理屈としては重なってるので『ダブル抽選』と言う解釈なんです。
    
    5号機では、このダブル抽選が禁止に成ってるのならば、周期抽選ゲームで有るゾロ目ゲームは、周期抽選のみと成りますが………
    
    私の解釈としては、ゾロ目ゲーム時はダブル抽選と解釈しとります。
    
    私としては、強制周期抽選の連続性(ループ)を見抜ければ、立回りの糸口に成るでは?と考えてます。

ビンNEOのレビューを見て………へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。