記事詳細

パチスロ

今日の飲み代を稼ぐ

19 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
皆様、こんにちは(^O^)

昨日に引き続き回収村に行って参りました

実は、打つ気は全くなくて昨日粘ったジャグラーがあの後どんな展開になったのか知りたかったからです

それと、お正月のホールの雰囲気が見たかったからです

この後、友達と居酒屋で新年会をやるので時間も無いですが(/ _ ; )

時間は午後4時半です
この時間で客付きは70%


昨日のジャグラーは私の後もモミモミ状態が続き、夜に1000枚くらい放出して終わっていました

では、見学も終わったので帰るとするか

ふと見ると、当たりそうなジャグラーを発見!

3連ハマりの後、238Gで捨てられた台です

3連ハマりとは?

前の当たりが300台でその前が200台でその前が100台の履歴がある台です

山を正面から見て、半分から右側のラインを形成しています

打ち出して投資100枚277G
ビックが来ました(^O^)

次は15Gでまたビック(^O^)

ビック単発では無いので、ジャグ連のロングに入るといいなぁと思いながら打つも140まで回して止めました

もともと、時間も無いので投資100枚で当たらなければ即止めのつもりでした

レシート
載らず(/ _ ; )

本当の投資100枚

回収509枚

今日の飲み代くらいになったので、御の字でお帰りしました(^O^)

では、これから飲んだくれま〜す(^O^)/




このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

今日の飲み代を稼ぐへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)