記事詳細

パチスロ

中段チェリーを引きまくった末路

72 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
皆さん、明けましておめでとう御座います


止せばいいのに回収地獄にノコノコと行って参りました

北斗転生
190G止めの台、発見!


無事に246アベシ解除


しかし、お単発(T_T)

256Gで止めようとしたら、伝承モードに入る


途中、中段チェリーを引きまくります

こんなの!

こんなの!

やっと、293アベシ解除

エイリアンが出ても続きません(>_<) こんなに中段チェリーを引いても解除しないんだ! オマケにこの始末(T_T)

本日の投資1500枚 回収0枚 お正月そうそう負けますた(>_<) 帰りにワンパチの沖海3が40000発出しているのを横目にお帰りしました 今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

中段チェリーを引きまくった末路へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)