記事詳細

パチスロ

誕生日プレゼント頂きました(^O^)

25 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
今日も調子込んでホール行ってきました!

実は、今日は誕生日[クラッカー]なんです

負ける恐怖と戦いながらホールイン

スナイパイを8G回して即前兆がないのを確認して移動

AKBのガックンチエックして1台だけガックンした台を256まで回して止める

北斗転生の章のグループに移動

770G止めの台を回して始めるが、天井までまだ800近くある(^_^;)

ふと、左側の台にコインを入れてアベシ数を確認すると90Gで止めてある

ならば、この台を256まで回してみよう作戦に切り替える

すると、98Gに突然画面に北斗の拳のロゴが現れて2D演出になる

餅のロン、当たりますた(^O^)


途中、こんなのも引く

魂5個かぁ(>_<) ATテーブル3か4かもしれない これが26連!

次の当たりは211Gで解除 これが7連!

最後は256の前兆否定で止めました レシート

本日の投資650枚 回収3631枚 誕生日にホールからプレゼント頂きました(^O^) 65000円を交換して残りは貯メダル 今年最後の日は勝ちで締めくくれました 皆様、良い年をお迎えください 来年もよろしくお願いします(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

誕生日プレゼント頂きました(^O^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)