記事詳細

パチスロ

やっぱ厳しい(>_<)

24 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
皆さん今晩は(^O^)

昨日の勝ちに調子こいて今日もホールへ

あ!

鬼浜が8000枚出てる∑(゜Д゜)


北斗は全滅(>_<)

番長の角台が2000枚くらい

ジャグラーのシマで積んでる客は1人!
(>_<)

朝から一気に1000枚放出し、その後プラマイゼロのラインに近づいている台に着席

B11のR9 3200G消化でこの当たりじゃ駄目台だな(~_~;)

じゃ何故座るのか?

例のプラマイ復帰打法を試してみたいから


その前に拳王乱舞の写メ載せさせて!

だって、始めてなんだもん(>_<) 171Gから打ち出し開始 200、250、300、あら! プラマイゼロのラインを割り込んでハマりが止まらない(>_<) 342Gでお決まりのハマりバケ(>_<) それから、140G以内でB3とR1がくる レシート

最後は141Gまで回して止めた 最初に出た1000枚のラインに近づいてから、低設定モードになったみたい このジャグラーの前に昨日出した北斗のリセット狙いをしたが当たらず(>_<) パチンコの画廊とV3も当たらず(>_<) 本日の投資1000枚 回収863枚 負けますた(T ^ T) 31日は誕生日 ホールにプレゼントを献上してしまうのか? 明日はどーしようかな? では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

やっぱ厳しい(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)