記事詳細

パチスロ

プラマイゼロ復帰打法

65 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
皆さん今晩は(^O^)

金曜日に東京の熟女パブから帰還してから地元のホールへ出動しました

迷わずジャグラーのシマへ

台の優劣はほとんど決まっている感じです

4000GでB14 R14の台が176Gで空いていました

グラフを見ると、マイナス1000枚くらい

こんだけ、BとRがいい感じで当たっていてもマイナスしています

打ち出して202Gでビック(≧∇≦)

それから、100以内でR1(~_~;)

このRが合図の様にBが130G以内で3回

ほとんど、プラマイゼロのラインまで戻る

800枚くらいゲット
168まで回して隣の台に移動

この台もマイナス500枚くらい

B3 R5 88Gから打ち出し開始

136Gでビック(≧∇≦)

それから、Bが3連してくれた

140まで回して止める

この台もプラマイゼロのラインまで戻る

約600枚ゲット(^O^)

レシート

本日の投資100枚 回収1228枚 夜はこんな台があるので、プラマイゼロに復帰する台もあります これをプラマイゼロ復帰打法と勝手に呼んでいます(^O^) いつもこんな具合に出てくれると嬉しいんですけどね(#^.^#) では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

プラマイゼロ復帰打法へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)