記事詳細

パチスロ

瞬発力

14 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちは(^O^)

日曜日の午後3時過ぎにホールへ


台の優劣はだいたいついていると思ったら、1160GでB5、RB4なんて台が捨てられていました

現在のG数147

ここから、打ち出し開始しました。


何と!152Gでビッグ!


隣のオヤジ!


それから、モミモミ状態が続き一気に連チャンの嵐が吹き荒れました!


2000G時点でB10、RB13まで成長

合算も87になる

最後にドーンと打ち上げ花火の様にグラフが伸びたのがおわかりになるでしょうか? 最後は168まで回して撤収しました レシート

本日の投資100枚 回収1317枚 ジャグラーの瞬発力は凄いですね 何でこんな台止めるの? 愛犬の散歩の方が大事だから(u_u) では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

瞬発力へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)