記事詳細

パチスロ

止めときゃ良かった(T ^ T)

16 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
今日も懲りずにホールへ


正月休み最終日、やっぱり混んでる

皆さんも明日から仕事初めが多いはず!

いつもと同じ、スロのシマへ

まずは、スナイパイ72のリセット狙い


最初の1G目に昨日の履歴が出て来ないと、リセットされているかも?

出て来なかったけど、11Gで高確率の挙動が見られないので止め!

次は北斗転生へ


あら?

前の客が1200ハマりの後4連で終わり、いい加減嫌気がさして35で止めている台を発見!

何と!
40アベシで解除(^O^)

これが4連

ここまでの投資100枚 ここで止めときゃ、430枚の勝ちでお帰り出来たのに(^_^;) だって、まだホールに来て30分くらいなんだもんf^_^;) 時間はお昼前 このコインを持ってジャグラーのシマへ それらしい台を打つも当たらず(>_<) 持ちコインは無くなり追加投資(>_<) やっと当たり始まる でも、時すでに遅し(>_<) 6らしい台をブン回していたが、全然伸びない 851ハマりからやっと当たって軽く連チャンした台が空いたので、座ったらあっちゅーまに1000枚近く出てくれた 最後は180まで回して止めました 本日の投資1450枚 回収880枚 負けますた(T ^ T) 勝ちの領域に入ったら止めて帰るスタイルなのに、30分打っただけでは帰れなかった (>_<) 帰りに馴染みの常連客が1000円で画廊11連チャン∑(゜Д゜) 650ハマりの台だって! 羨ましい(~_~;) 薄暗くなった外の風は、冷えた財布にゃあ 堪えるぜ(´Д` )
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

止めときゃ良かった(T ^ T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)