記事詳細

パチスロ

微妙に勝つなぁー(^_^;)

36 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
昨日の稼ぎでベロベロになりますた(^_^;)

今日も懲りずにホールへ

時間は午後6時

ジャグラーのシマへ

この時間、台の優劣はついている!

BB17 RB12 3680Gの台に着席

233Gから打ち出し開始


4000G時点でのデータ

なんだかんだあって、4754G時点でのデータ

軽くジャグ連があって171Gで止め レシート

本日の投資300枚 回収816枚 ジャグラーの設定判別アプリでは、4になってました 最後まで打ち切れないなぁー(^_^;) 勝ちの領域に入った瞬間に止めたくなる 6と確定する条件があれば、ぶん回す! ジャグラーは確定するまで、ある程度回さないと判断出来ない さて、私に出来るかな? たぶん、出来ないだろうσ(^_^;) だから、微妙に勝って止めるのが精一杯 チキンハートと言われても否定出来ないです(^_^;) 次回も微妙に勝てればOKです(^-^) ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

微妙に勝つなぁー(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)