記事詳細

パチンコ

ポカァーンのおばちゃん

30 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
はい こんにちわぁ


仕事帰りにパチョンコ行きました



時間は夜9時過ぎ


スケバン刑事が入っている


4台グループ

124通路側

1は680ハマリ

2はおばちゃん単発で飲ませ中

4はおやじが460飲ませ中

なので〓、に着席


本日当たり1 148回転台

はい 指令からオスイチ当たり


後から1に座ったお姉さんもほとんど、オスイチ当たり


隣のおばちゃん大丈夫ですかぁ〜


あら 腰が抜けた?


しばし、放心状態
(゜▽゜)ポカァーン


2箱貯まって、4が当たったので即ヤメ


レシート↓

(゜▽゜)ポカァーンのおばちゃんをそっとしておいて、お帰りしました 両脇でオスイチ当たりかまされたら、そうなる〓 ウン〓 ウン〓 わかるよ ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

ポカァーンのおばちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)