記事詳細

パチンコ

娯楽の殿堂

22 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位

はい こんにちわぁ


薄皮良でつ


昔のは「娯楽の殿堂」などと呼ばれ(勝手にが付けた呼び方)一般大衆の遊び場でした


盛大〓に軍艦マーチが流れ、客の射幸心を煽りまくりました


客同士も「今日は回るかい」なんて会話を楽しんでいました


今では、広告規制も入りの中は淋しい限りになりました


そして、娯楽と言う範疇から外れギャンブル色が強く現れています


うかうかすると、平気で二〜三万円はあっという間に持って行かれます


客の離れが進み、パチ人口の減少に歯止めがかからない状況になっています


このような減少傾向を打破する方策はあるのか?



簡単です〓


じゃんじゃんバリバリ放出して客に勝って帰って貰うのです


それじゃの利益は?


毎月の経費はどうやって捻出するのか?



それは、また次回に



ありがとうございました


このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

娯楽の殿堂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。