記事詳細

パチンコ

慶次焔〓

35 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
はい こんにちわぁ

薄皮良でつ


レトロなに

時間は夜の7時半

スゲーなんじゃこら

ガラガラだ


あら
通路に箱タワーが

スロットのコインだった


それも二つ山積み

新台のオス番長だった

パチョンコのシマはガラガラでスロットのシマは客がいっぱいだ


良
「あれで何枚位ある?」

店員
「8000位だと思います」

ここはいつからスロットに力を入れるになったんだろう


スロットは出来ないのでパチョンコのシマをウロウロする


蒼天やら慶次焔の台はあるから、やる気はあるみたいだ


おばちゃんが打っていた慶次の台上のランプが突然光った

多分、4R確変だ


極傾奇ゾーンを抜けたらおばちゃんとっとと帰ってしまった


目の前に確変の台が残った


本日当たり1 52回転からスタート


キセル(炎付き)からハズレて大ふへん当たり

66回転目の出来事です 淡い期待に反し三勝で終わる レシート↓

ガラガラのと無知な客のお陰で勝てた 回りに詳しい客が居たら、あっという間に取られただろう ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

慶次焔〓へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)