記事詳細

パチンコ

慶次焔〓

39 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんにちわぁ


今日もパチョンコ行きました


時間は夕方6時前
出先の


勤労感謝の日〓

徘徊
なかなかの稼働率だ


通路の箱確認

台上の当たりデータ確認〓


エヴァ福音に着席
本日当たり26 当たり確率1/87の台


6時のメイン判定辺りを試し打ちする
何も、起こらず
千円でポイ


あら
座ろうと思った隣グループの銭形が当たり


再び、徘徊

慶次焔のグループで足が止まる

なかなかの出方をしている


データ確認〓

本日当たり26 142回転
総回転数2350

当たり確率1/93の台に着席


ノーマークだった隣にお姉さんが着席

当たり4回の不調台


二人で打ち出し開始

配置
1235

が良で5がお姉さん

3がお兄さん飲ませ中
1と2は空き台

背面台が殿落ち


あら お姉さんオスイチ(キセル炎無し)

とっ思ったら良も当たり

このグループで2台同時当たり発生〓


隣の、獣王と百裂は悲惨な回収グループ

600や800の台がゴロゴロ
足元に1箱しか無い

慶次グループは箱だらけ

足の踏み場に困る


お姉さんが連チャン即ヤメ

ほぉー

お主〓 なかなか出来るあっぱれ〓


良も即ヤメ


レシート↓

投資 2000円 回収 18400円 良が終わったタイミングで隣のお兄さんが当たる この様に、好調グループには当たり信号が多く配信されると言う事です〓 釘でこんな調整が出来ますか? ある時間帯で一斉に当たるなんて事がね デジタルの時代ですよ では、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

慶次焔〓へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)