記事詳細

パチンコ

武者修行の巻

28 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位


はい こんにちわぁ


良でつ


旅打ち武者修行に行きました



都内は車を駐車するのに苦労するので、郊外型の大型店にしました


この全国大型店は、横並びグループ構成が解析されているので、その検証の意味合いもあったからです〓


店内に入ると活気があり、通路にもドル箱が積まれ入店客の打ち気をそそります


手始めに甘デジのバラエティーコーナーで軽い暖機運転をしてみました


横並びの当たりランプが点いているグループの台とその連動台のグループに注目して、座るタイミングを計りました


判定時間だけ打ち出して見ると、あっさり当たります

ゲゲゲの鬼太郎ですが単発で終わりました 次のめぼしい台も無いので、ホール内をうろつきます 座ったのは、スケバン刑事です〓 ある程度の客がついていて、台選びが出来るのと横並びの慶次に当たりが来ていたからです〓 ちょうど、時短が終了した台のグループに着席しました 5台グループの順番台です 角台の慶次が勝で止まった様です 打ち出し開始 すると、隣のおやじとほぼ同時に指令から役物落下、バイク群の熱いリーチが発生しますが、アッサリ外します どの台の反応なんだろう? 間もなく、同じグループの角ブロック台が当たりました お姉さんが680回をひとりで回していたみたいです そっち行ったか 許さんぜよ!! もうこの台しか、ねーんじゃねって言う台で当たりました

16Rが3回連続しました 時短即ヤメ レシート↓

(等価) 投資 3500円 回収 27600円 解析終了〓 今日もパチれた事に感謝 ほのかちゃん ありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

武者修行の巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)