記事詳細

パチンコ

オカルトって?

41 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位



はい こんにちわぁ


良でつ


今日もパチョンコ行って来ました


最近の長い演出に飽き飽きしたので、海物語 アグネスラムを打ちました


座って1500円 21回転目で当たりました


ばたばたと連チャンして1箱まではすぐゲットしたんですが、ピタッと止まりました


150まで回してあきらめて、右側2台目に移動



持ち玉も無くなり、現金投資になってしまった

ヤメて帰りかけた寸前で当たりました


それから、3時間も入れたり出したりで一向に増える気配がありません


隣に座ったおばちゃんが即当たりして、アッサリ良の箱を抜き去ります


こりゃー、駄目だ


あきらめてお帰りです


投資 4000円

回収 7600円



ところで、最近オカルトって言葉を良く見掛けるようになりました


自分が訳のわからない説明のつかない現象は、全て「オカルト」で片付けようとする


なんてレベルの低い次元なんだろう


それより、「メーカーから出荷され、検定後にホールに設置された台の釘調整を行う事は違法」


これがまかり通っている方が、よっぽど「オカルト」だと思います〓


では、ありがとうございました


このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

オカルトって?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。