記事詳細

パチンコ

ジレンマ

38 0

良チャンさん

ブロガーランキング:21位


はい こんにちわぁ


薄皮良でつ〓


ホルコ打ちに切り替えて年間収支はプラスになりました


仲間の方が勝ち額は圧倒的に多いけど


ここまで来るのに相当な時間とお金を費やしました


あっ

ボーダー打ちを否定している訳では、ありません


たまたま、狙い台を打っている時、明らかにボーダー以上の台に巡り会う事があります


そんな時は、この台なら一日中打てるな


勝負出来るな

なんて思う時があります


打っていても、入りのストレスからは解放されます


保留がすぐ満タンになるし、当たり中のスルーも良好で下アタッカーの削りも少ない


しかしこんな台でも、確率分母の3倍ハマリなんて平気であります〓


そんな時は、だからボーダーは嫌いなんだよ


だらだら時間ばかり掛かって、オマケに出玉も飲まれちまった


ホルコ打ちの方が、短時間で(投資も少ない)当たりを引き、見切りも早く時間効率は抜群だと思われるでしょう〓


この様な安易な打ち方で勝てれば、楽だよなー


だから、ホルコ打ちを勉強したい


沢山の方々が、様々な疑問を投げかけて来ます


これまでの知識と経験から、わかりやすく説明する様にしているつもりです〓


しかし、膨大な資料とホール毎に違う状況をカバー出来る説明は出来ません


しかし、本当に疑問なのは自分はホルコ打ちで勝っているのか?

たまたまかも?


連敗をしている時や大敗した時に「何だ、自分の知識なんてこんなレベルだったのか」人様に教えるなんておこがましいじゃん


こんなジレンマに取り憑かれる事があります


しかし、勝ち報告を受けると自分の事の様に嬉しくなります


こんな事を繰り返しながら、今年も終わって行くんですね


では、ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

ジレンマへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。